« 小物いろいろ | トップページ | 顔 (◎_◎) ン? »

2007年6月14日 (木)

おひさしぶりです。m(*T▽T*)m

随分とお休みしてしまいました。(・・;)
こんなに休んでいたのに皆様、
訪問してくださって
ありがとうございます。
<(_ _*)> アリカトゥ

あまりにも久しぶりで
文字の打ち方
忘れてしまいました。
・・・(゚_゚i)タラー・・・

ミミはゴーリデンウィークに
2度目の瀉血をしましたが、
その後元気です。
ヘU・x・U ワン♪

ただ、甘えん坊になってしまって
私から片時も離れません。
お留守番させるとプルプル震えて
おやつも食べれなくなってしまいます。
ストレスが一番いけない病気なので
今は、甘えん坊のままでいいかと思い
いつも一緒です。
U^ェ^U ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

そんな中、
「つくしちゃん家」脱出のために(^^ゞ
娘が学校から帰ってきて
ミミの世話をお願いしてから
アルバイトに行っています。

「よ~し!これでミミの治療費&息子の
仕送りは、ばっちり!!!」
と、思ったのですが・・・
アルバイトも大変でした~
ヘトヘト~~~~(m´ρ`)m

やっと、少し慣れてきたので
ゆっくりですが、ブログを書いていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。(m。_。)m

コメントのお返事、
ずっとしていなくごめんなさい。
今から((φ(..。)カキカキしま~す!

Cimg1974ミミもCOOも元気です
重くなりました~

U/ェ\*Uキャッ♪
運動不足&食べすぎ(^^ゞ

|

« 小物いろいろ | トップページ | 顔 (◎_◎) ン? »

コメント

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
ミミ&Cooちゃんずも元気そうだぁ~♪
アルバイトほどほどに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
まずは、元気そうでなにより♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

投稿: のろかめ | 2007年6月14日 (木) 11時19分

★かめさん、こんにちは~
わ、わ、わ、なんてすばやい\(◎o◎)/!
私が文章を直しているうち間に・・・
おそるべしかめかめ大王さま~(*^▽^*)

ご心配おかけしました。
かめさんごはん食べて
がんばります(^¬^)ジュル...

投稿: のみちゃん | 2007年6月14日 (木) 11時27分

 おかえり~。時折覗いてみたり、更新通知が上位に来るの楽しみにしてたよ♪

 わんちゃんの為、息子の為、自分の体もいたわりながら、のんびり頑張ってください。
 かめさん所にコメント寄せられたのをこの間見かけて、ちょっと安心したよ(*´ω`*)

投稿: るき | 2007年6月14日 (木) 15時19分

★るきさん、こんにちは~
ご心配おかけしました。
本当にごめんね~(T_T)
何のメッセージもなく
突然ストップして。。。
オ、オユルシヲ・・・m(*T▽T*)m

今るきさんの所へいったら
300歳(?_?)って
驚きました。
るきさんがそんんなになるまで
私はお休みしてたのか?と・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・

投稿: のみちゃん | 2007年6月14日 (木) 15時56分

 あれ、チェックしてるのに情報が登録できないやw
 あれはリブリーのレベルを「歳」って言ってるだけだよ~(笑)
 浦島のみちゃんではありませんので、ご安心をw
 今日も元気にいってらっしゃーい。体の事も家の事もあるけれど、お外に出たら、また違った気分を味わえて、楽しいからいいよね。リフレッシュにもいいと思う。

 勿論良い事ばかりではないかもしれないけれど、きっと良い事のほうが多いと思うよ~(= ̄▽ ̄=)

投稿: るき | 2007年6月14日 (木) 16時03分

のみちゃんさぁ〜ん!お久しぶりです(≧▼≦) 復活してくれて、嬉しい!!ミミちゃんも元気そうで良かったです(o^o^o) 甘えん坊、大いに結構!甘えたいときにめーいっぱい、抱っこしてあげてくださぁ〜い。 人に勉強を教えてあげられるなんてすごいっ☆ 私にも教えてほしいです!

投稿: としこ | 2007年6月15日 (金) 08時08分

のみちゃんさん、お元気になられて良かったです〜♪ミミちゃん、Cooちゃんも元気そうで良かったー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

のみちゃんさんのペースで、あまり無理しないで、「まったりいきましょう!」
(^○^)

復活!おめでとうございます♪
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

投稿: rats | 2007年6月15日 (金) 08時15分

のみちゃんさんお久しぶりです~♪
祝!復活!!ですね(#^^#)

ワンちゃんも甘えたさん大いに結構!(笑)
元気になって何よりです。

アルバイト始めたんですか?
ちょっと羨ましいかも...
私も社会と関わりが持ちたいなぁ。(-_-)=3

でもあんまり無理しないで下さいね♪

投稿: オバちゃん | 2007年6月15日 (金) 11時11分

お久しぶりです~
体調でも悪くしているのかと気になっていました。
元気そうでよかった♪

アルバイトを初めて、忙しかったんですね☆
ちょっぴり安心しました^^
でも、無理しないでくださいね。

これからもよろしく(^_^)v

投稿: pinkymam | 2007年6月15日 (金) 15時45分

(^-^)ノこんばんわ~
バイトを始めたんですね。
慣れないと色んな事に気を使いながら、体は疲れるわで大変だったでしょう。
ボチボチとやっていってくださいね。

投稿: みこ | 2007年6月15日 (金) 20時16分

----*----*----*----*
★るきさん、こんにちは~
(-。-;)300歳のるきさんに
会ってみたかったよ。

はい、若いひとに混じって・・・・
大変だけど、「ミミのため」
と思えばがんばれそうですヽ(*^^*)ノ
<(_ _*)> アリガトォ♪

----*----*----*----*
★としこさん、こんにちは~
お勉強たいへんですね~
がんばって!!!
わたしは、脳の活性化のために
がんばっています。(;´▽`A``

心配かけてごめんね。
<(_ _*)> アリガトォ♪

----*----*----*----*
★ratsさん、こんにちは~
たくさん心配かけちゃった。
・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ごねんね。

ミミのためと思うとがんばれます。
また、お邪魔させてください。
<(_ _*)> アリガトォ♪
----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年6月16日 (土) 11時48分

----*----*----*----*
★オバちゃんさん、こんにちは~
ご心配おかけしました~

v・。・V 甘えん坊いいですか?
ありがとう♪
苦しんでいるミミを見たくないので
とにかく一緒にいます。

(~ヘ~;)ウーン
ひきこもりの私は家の中が
やっぱりいいです。(・_;)

また、お邪魔させてください。
<(_ _*)> アリガトォ♪

----*----*----*----*
★pinkymamさん、こんにちは~
ご心配おかけしました。<(_ _*)>

ヒッキーなので
外に出て新しい人と
出会うのだけで疲れます。
すべてはミミため!
勇気もでてきます。

こちらこそよろしく
お願いします。
来てくださって<(_ _*)> アリガトォ♪

----*----*----*----*
★みこさん、こんにちは~
ご心配おかけしました。m(;;)m

ぼちぼちとやっていきます。
でも、ほんと!
疲れます。
3~4時間なのに(^^ゞ
記憶力も衰えてるしね・・・・

来てくださって
<(_ _*)> アリガトォ♪

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年6月16日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物いろいろ | トップページ | 顔 (◎_◎) ン? »