« マイブーム? | トップページ | 雨・バイト・野菜 »

2007年6月21日 (木)

父の日

娘からの父の日のプレゼントは・・・

Cimg2105   

 

 

 
何が入っているのかな~?

Cimg2107

Cimg2109_1  

 

 

 
ミミも「このモシャモシャしたのなあに?」
って・・・(≧∇≦)

右下の「毛抜き」がプレゼントなんです。
ヾ(>▽<)o
お父さん、いつも寝る前にヒゲを抜くのです。
なんでも、髭剃りで剃れないのがあるとかで・・・

それで、いつも私たちのまゆげを抜く
資生堂の眉毛を抜くのをつかうの~
(。>0<。)ビェェン・・・やめて~

じゃあ、お父さん専用のを・・・

父「これは、高いな~♪
  100均のとは全然違うな~♪」
と、ご満悦!ヽ(*^^*)ノ
手作りのメッセージカードもていて・・・・
。。。
。。。
。。。
(・ ・)えっ?
母の日はメッセージカード
ついてなかったよぉ~~~(_ _。)・・・シュン

Cimg2103

 

 

↑母の日もらったおなかだけのエプロン。
・・・・メッセージカードなし(;へ:)

|

« マイブーム? | トップページ | 雨・バイト・野菜 »

コメント

こんにちは~♪
σ(・ω・*)も旦那サマに毛抜き使われます!!
髭だけじゃなくて、耳毛まで(´゚艸゚)∴ブッ
だから、専用のを買い足しましたよ(笑)
母の日は靴をプレゼントしたんだけど、父の日はまだあげてません凹○コテッ
早くあげなくっちゃ(;´∀`)アセアセ

投稿: tomo | 2007年6月21日 (木) 13時48分

(^-^*)/コンチャ!

いつもお父さんの行動を見てるから・・
気がついたのねぇ~
お父さんよかったね♪(*⌒ー⌒*)b

我が家では父の日よりも~
自分達の誕生日が優先だから・・
何もナシでした
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

投稿: sutera | 2007年6月21日 (木) 14時20分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
父専用ひげ抜きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
母専用おなかだけのエプロン♪
(ーー;).。oO(想像中)腹巻き!(゜O゜)\(--; ォィォィ

投稿: のろかめ | 2007年6月21日 (木) 17時29分

お父さん、嬉しいですよね。
でも鼻毛を毛抜きで抜くって痛くないのかな。
あまり抜いた経験がないので。。(´ε` )ニョホ

投稿: みこ | 2007年6月21日 (木) 22時31分

パパさん、毛抜きも嬉しいけどプレゼントされたって事も嬉しいんでしょうね♪

でもヒゲを抜くのって何だか痛そう...(>_<)

ウチの子はまだ小さいのでプレゼントはもっぱらお絵かき&お手紙ですよ。
いつも沢山の色を使って描いてくれるので、心が素直なんだなぁと安心しています。(^^;)

投稿: オバちゃん | 2007年6月22日 (金) 10時37分

 (≧ω≦)ノ彡☆うちのダーはヒゲを抜くとはえなくなるとか言って絶対剃るだけど…
 パパン抜いてますね…。でもはえるからまた抜いてるんですよね?!
 ダーの頭の中真っ赤な嘘だらけも、あながち…(オイw

 どんどん、こちらは雨が強くなってきました(^^;夕方出勤する頃…びしょ濡れはヤダな~(^^;

投稿: るき | 2007年6月22日 (金) 11時29分

----*----*----*----*
★tomoさん、こんにちは~
>髭だけじゃなくて、
 耳毛まで(´゚艸゚)∴ブッ
・・・すみません。笑ってしまいました。
ヾ(>▽<)o

・・・父母?(゚_。)?(。_゚)?・・・・
(ノ゚⊿゚)ノ忘れてた。
敬老の日だけでいいとおもっていました。(^^ゞ

----*----*----*----*
★suteraさん、こんにちは~
息子さんお誕生日だったのですね。
(*^ー')/☆*:;;*お*:;;*め*:;;*で*:;;*と*:;;;*☆

やっぱり子どもの誕生日優先です~
(;´▽`A``

----*----*----*----*
★かめさん、こんにちは~
・・・( ̄□ ̄;)!!
腹巻姿の想像ダメダメ~
(# ̄З ̄)――――――C<―_-)

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年6月22日 (金) 12時51分

----*----*----*----*
★みこさん、こんにちは~
鼻毛?ヾ(>▽<)o
髭ですよ。抜いているのは・・・
私たちの毛抜きを鼻毛に使っていたら
たぶんその毛抜きはそのまま
お父さんのもの・・・(-。-;)

----*----*----*----*
★オバちゃんさん、こんにちは~
お絵かきのプレゼント最高!
ヽ(*^^*)ノ
そういうのずっと取っておきたくなるね。
今しか貰えないプレゼント!!
保管。保管。(*"ー"*)フフッ♪

----*----*----*----*
★るきさん、こんにちは~
ダーさん(≧∇≦)
なんか歳をとると髭が濃くなるって
昨夜も変な向きに生えているのを
抜いていました。ヾ(>▽<)o

・・・こちらもだんだん雨が
強くなってきました。
雨の日は、家にいたいね。
私も夕方からバイトです(;-_-) =3 フゥ

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年6月22日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム? | トップページ | 雨・バイト・野菜 »