« 大型台風接近Σ(T□T) | トップページ | ビーズ »

2007年7月15日 (日)

ミミとCooのシャンプーv・。・V わん♪

こちらは、台風が過ぎました。

朝はまだ警報がいろいろ出てたけど、
11時半頃には解除!(*^▽^*)

庭は荒れていました。
トマトやピーマン・・・
折れてました(_ _。)・・・シュン

セミや鳥がうれしそうに鳴いています。

部屋干しの洗濯物干したり、
倒れた野菜たちをなおしたり、
忙しかったです。(;-_-) =3 フゥ

****************************

昨日の夕方
ミミCooのシャンプーをしました。

ミミは、今はトリミングにも行けないので
私と娘でカットもしました。

Cimg2205  

 

 

 

 

 

お顔のカットは難しいです。
左右、違っちゃいました。(;´▽`A``

見るとまたカットしたくなるので、
よく見ないようにしています。

ぬいぐるみ達と記念写真です。(*^▽^*)

**********************************

さて、
まだアイロンがけをしなくちゃいけないけど
目まいがするので、横になります。

さっきから、ぶつかってばかり・・・・(。>0<。)

薬、飲んだけど効かないな~

|

« 大型台風接近Σ(T□T) | トップページ | ビーズ »

コメント

こんにちわ!
台風大変ですょね。
私は一日家にいます。。
お仕事のヒトは大変だなぁと思いながら・・・。
ミミちゃん、かわいくカットできてますょー♪
ぬいぐるみちゃんたちと並んで
かわいぃ2ワンですね!

のみちゃんさん、めまいがするんですか?
無理なさらずにしてくださいね?
お大事に・・・

投稿: ちょこ | 2007年7月15日 (日) 20時49分

台風、大変でしたね。
お庭の片付けもお疲れ様でした♪

ミミちゃん、cocoちゃんいつ見ても可愛い~☆
しっかりカメラ目線ですね^^

体調良くないんですか?
時間を作ってでも、休んでくださいね。
お大事に~

投稿: pinkymam | 2007年7月15日 (日) 22時14分

----*----*----*----*
★ちょこさん、こんにちは~
台風通過しましたね。
σ(o^_^o)も家の中にいました。

写真だとカットの下手さが
分かりにくいです。(;´▽`A``

目まいはお昼ねでよくなりました。
仕事のストレスで倒れてから
時々こんなふうになってしまいます。
・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ご心配ありがとうございます。=*^-^*=

----*----*----*----*
★pinkymamさん、こんにちは~
ありがとうございます。=*^-^*=
名前よぶと見るので
カメラ目線に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・

体調はもう癖のようです。
寝ればなおります。
目まいは、何もできまくなるので
困ります。
ご心配ありがとうございます。

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月16日 (月) 09時03分

めまいがするの?大丈夫?
ぶつかってばかりって症状がひどくない?
安静にしてくださいね。
台風が去ったのはいいけど、蒸し暑い。
今日は夕方からまた雨が降ってるよ。
シャンプーしてもらって気持ちがいいね♪

投稿: みこ | 2007年7月16日 (月) 21時02分

ミミちゃん可愛くカットしてもらって幸せね。
目の周りはどうやって切ってるのかな?と・・ミミちゃんはおりこうだからじっと動かずにいるのかな?

投稿: チョコ | 2007年7月18日 (水) 21時40分

----*----*----*----*
★みこさん、こんにちは~
ご心配ありがとうございました。
2~3日目まいが、ひどかったのですが
今はよくなりました。
困った持病なんです。(;へ:)

----*----*----*----*
★チョコさん、こんにちは~
ミミは、おりこうでじっとしって・・・
ませ~~~~ん!!!Σ(▼□▼メ)
困った子なんです。
COOはじっとしているんですけどね。
ミミは、逃げて大変なんです。
・・・疲れます。(;-_-) =3 フゥ

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月31日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型台風接近Σ(T□T) | トップページ | ビーズ »