« ブログペットの壁紙 | トップページ | 靴下 »

2007年7月 5日 (木)

梅雨って・・・・

今日はいいお天気でうれしいです。

梅雨って、なんか憂鬱・・・・
じめじめ蒸し暑いし、身体も心も
なんか疲れてしまいます。

植物さんたちには、大切な雨なんですけどね。
水不足にも大切。。。。

バイトと、このじめじめで
体がだる~くて。
σ(o^_^o)、ミミ、Cooの・・・ヘU・x・U ワン♪
3人で、ごろごろまったり~しています。
・・・・・・・・(゚_゚i)・・・・・・・

ミミの今月の検査は
まだ赤血球が、多いので要観察なんですが
元気なので、瀉血はしませんでした。

ヽ(*^^*)ノよかったね。

しかし、大切にしすぎなのか
体重が・・・・・増えてしまって
フードがこれに↓
Cimg2138   

シニア(-。-;)

 

  

4歳にして、シニアフードになりました。
国産のフードで安心です。
匂いが、おいしそうなんです。
味もなかなかです。
・・・・・って、食べた(;´▽`A``

「まきまきガムも国産にしなくちゃ!」
っと、思っているのですが
なかなか国産がないですね。

毎日1本のお楽しみまきまきガム
・・・ぽっちゃりの原因は
Cimg0450

←これかも
   (≧∇≦)

|

« ブログペットの壁紙 | トップページ | 靴下 »

コメント

こんにちは~!
こちらも曇り空でジメジメです~凹○コテッ
こんな日は気分も優れなかったりしますよね(;´∀`)
お互い夏バテしないように気をつけましょう(。・ω・。)ゞピッ
ミミちゃん、シニアフードに!?
ローカロリーなのね、きっと。
写真で見る限り、ぽっちゃりには見えないんだけどなぁ。。
実家の猫はシニアフードを余り食べません(;・∀・)美味しくないようで・・・。
でも腎臓の数値が上がらないようにするために仕方ないんですけどね^^;
フードは国産に限ります!!
中国産とかホント怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: tomo | 2007年7月 5日 (木) 16時15分

 超小型犬は室内での運動で十分ですもんね(^^;自然とカロリーの少ないご飯で十分に。いきなりシニアじゃなくてもダイエットフードってあるじゃないですか?あれでももし先生がいいというならしてみてもいいかもー。
 中国産は人間用であっても怖いですね(^^;服とかなら縫いが甘いとかで済むけど、口に入れるからそういう訳にもいかないし…。

 今日はご心配ありがとうございました。
 正直ダーに関しては考えるところがいっぱいあります。一緒に居たいけれども、この金銭感覚はどうなんだろぉ。なのにまだカードを最低でも2枚は持つのかとか…心配のタネはつきません…。

 まぁ色々契約していくなかで、うちの会社のカードでの支払いだったら、何%引きとかポイント何倍とかあるけれど…。それに踊らされちゃ困るよね(^^;

 付き合う前にこの経済状況知ってたら私どうしただろぉ・・・って未だに分りません(^^;

投稿: るき | 2007年7月 6日 (金) 00時12分

----*----*----*----*
★tomoさん、こんにちは~
ジメジメ、や~ね~∈(´Д`)∋

このフードはシニアも
いいお味♪
ネコちゃん用もあったかな?

原材料も製造会社も国産なので
安心です。

中国産。。。ホント怖いね。"(/へ\*)"))

----*----*----*----*
★るきさん、こんにちは~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
中国産こわいね~
今まで散々食べたけど・・( ̄Д ̄;;

るきさん、いろいろ大変だったね。
時間をかけてゆっくりゆっくりね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月 6日 (金) 13時20分

ミミちゃん、うちと同じでシニアになったんだね
うちも体重ふえたのと心臓が少し弱ったとき先生に助言されて変えたんだよ
シニア暦5年!
いまじゃあスッカリ元気です
 
じめじめは嫌だけどだいぶ前に植えた朝顔とふうせんかずらがニョキニョキ伸びて、嬉しい・・・

投稿: チョコ | 2007年7月 6日 (金) 23時29分

----*----*----*----*
★チョコさん、こんにちは~
シニア暦5年ですか~ヽ(*^^*)ノ
元気がなにより!
うちの場合、
おやつをやめればいいのかも・・・
でも、うれしそうな顔
見るとついつい・・・・・(_ _。)

ふうせんかづら!!
よかった大きくなって・・・
うちは、ピーマンの陰になって
成長わるいです。(^^ゞ

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月11日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログペットの壁紙 | トップページ | 靴下 »