« ミミとCooのシャンプーv・。・V わん♪ | トップページ | 飛び出す絵本 »

2007年7月16日 (月)

ビーズ

台風一過
Cimg2244  

 

 

 

 

 
久しぶりの青空と、セミの声・・・
梅雨も一緒に明けたのでしょうか・・・

*******************************

実家の母がくれる手づくりの
ビーズのマスコット
Cimg2233

 

 

 

 

 

 
こんなに、たまりました。ヽ(*^^*)ノ
・・・・オーケストラみたい。

これでもいろいろな人にプレゼントしたし、
母もプレゼントしているよう・・・
いったい、どれだけ作ったのでしょう?

すごいな~(@_@)

Cimg2230

 

 

 

 

 

 

これは、ミミとCoo。ヘU・x・U ワン♪
キティちゃんもタイガーも後ろの方に(*^▽^*)

  

Cimg2235

 

 

 

 

 

 

ドラえもんとドラミちゃん。
(ΦωΦ)ふふふ・・ 

 


Cimg2237

 

 

 

 

 

 

ニワトリが、かわいいな~ヾ(>▽<)o

クリスタルのビーズだと
材料費でだけで1000円から2000円
もかかるらしいのです。\(◎o◎)/!

・・・σ(o^_^o)「売れば?」って
あ~情けない発想(TmT)ウゥゥ・・・

ミミCooや子ども、孫にこんなに作ってくれて
ありがとうね。(*^▽^*)

|

« ミミとCooのシャンプーv・。・V わん♪ | トップページ | 飛び出す絵本 »

コメント

こんにちは^^
体調はいかがですか?

ビーズマスコット可愛いですね~。
私も作るのが好きで、何個が作った事あります。
今はお手軽なキッドがあるで、気に入ったのを買って作ります。

沢山並べると、素敵なインテリアになりますね♪

投稿: pinkymam | 2007年7月16日 (月) 17時00分

 でも、売り物にできるぐらい上手にできてるよ~。ビーズ好きな人や子供さんなら絶対喜ぶはず。
 こんな細かい作業…視力もしっかりされてるんですね。
 動物園とか作れそう(*´ω`*)

投稿: るき | 2007年7月16日 (月) 22時34分

可愛いっ~~~!!!

お母様凄い技術をお持ちですね!
私はホント不器用で、こういった作業をすると軽く気を失うので、尊敬です。(^^;)

幼稚園のバザーのクラス作品でビーズ扱うクラスも多いので人気なんでしょうね♪
私も欲しいわ~♪

↓体調の方は大丈夫ですか?(どこの具合が悪いんでしょう?聞いちゃ失礼かな...)
ワンちゃん達のカット、全然違和感なく仕上がってますよ。

ウチのママちゃんがやったものとは雲泥の差です。(^^;)
ワンちゃんのカットも結構大変なんですよね。

投稿: オバちゃん | 2007年7月16日 (月) 23時32分

本当に器用なお母様ですね〜♪
お店・・出せますよ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

のみちゃんさん、体調の方は大丈夫ですか?
台風が来たり、雨が降ったり・・気温の差も身体には厳しいです・・無理はしないで下さいね。
ブログペットの「にこちゃん」可愛い♪
私もツノブエピッコロの「コロッチ」を飼い始めました。
どんな風に成長するのか、楽しみです〜o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: rats | 2007年7月17日 (火) 10時28分

可愛い~、
たくさん作りましたね。
器用だなぁ。
お母さんは肩が凝らないのかな。
っていらぬ心配だよね (^_^;

投稿: みこ | 2007年7月17日 (火) 22時18分

ホント可愛くて綺麗に作ってみえますよね!
私ももらいましたが・・・

 
私は器用じゃないから(のみちゃん知ってるよね)のみちゃんのお母さん尊敬!ですよ

投稿: チョコ | 2007年7月18日 (水) 21時35分

すごいですね?
かわいぃ!こまかい!
大変そう!!
なんて思ってしまいますが!
作れたら楽しいんでしょうね♪
うらやましぃですww

投稿: ちょこ | 2007年7月21日 (土) 05時52分

ビーズカワイイーーーーーー!!!
しばし眺めてうっとりしちゃいました♪

投稿: モンビッケ | 2007年7月22日 (日) 12時57分

お久しぶりですぅ。
ビーズ、かわいい!
こんなの作れるなんてすごぉ~い。
ようやく、今日でテストが終了しましたぁ。
8月からブログ再開するので、また遊びにきてくださいね。

投稿: としこ | 2007年7月30日 (月) 21時37分

----*----*----*----*
★pinkymamさん、こんにちは~
体調よくなりました。ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます。

pinkymamさんも作られるんですか~?
すごい!(*^▽^*)
私も物作り好きですが
ビーズは細かすぎます(。>0<。)

----*----*----*----*
★るきさん、こんにちは~
ありがとうございます。
母は私より若いです。(;´▽`A``

動物園。。。いいですね~
o(>▽▽<)oワーイ!

----*----*----*----*
★オバちゃんさん、こんにちは~
ありがとうございます。
ビーズは昔やったことありますが
今、やったらミミCOOに食べたれそう!
ヾ(>▽<)o

身体のこと心配してくださって
ありがとうございます。(;_;)
悪いところがいっぱいあって・・・
もともと弱い上に、仕事で無理を
してきたのと。。。。年齢(-_-;)
で、あちこちボロッと・・・
なので、ほとんど家の中です~

カットも褒めてくださって・・・
でも実物はガタガタカットなんです。
v~。~V わん♪

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月31日 (火) 11時12分

----*----*----*----*
★ratsさん、こんにちは~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お店で、ショウバイ、ショウバイ!
┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘

コロッチちゃん、成長楽しみ~ヽ(*^^*)ノ
なに、しゃべるのかな~
体も大きくなるのかな~

身体のこと、心配してくれてありがと~

----*----*----*----*
★みこさん、こんにちは~
('-'*)アリガト♪
ほんと、肩こりそうだね。
私なんか、パソコンでも
肩こるのに・・・(_ _。)・・・シュン

----*----*----*----*
★チョコさん、こんにちは~
チョコさん、またもらって~♪

>私は器用じゃないから(のみちゃん知って るよね)

・・・↑(゚ー゚)(。_。)ウンウン
   知ってます。。。。。。。(^_^;)

なつかしいな~、おもいだしたヾ(>▽<)o

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月31日 (火) 11時26分

----*----*----*----*
★ちょこさん、こんにちは~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
すごいけど・・・
もらっても喜ぶ年頃の子は
いなくてね・・・・(・_;)

飾り方を工夫しよー♪
(*^▽^*)

----*----*----*----*
★モンさん、こんにちは~
ありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。

( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

----*----*----*----*
★としこさん、こんにちは~
おひさしぶり~
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

テスト終わったの?
お疲れさま~♪
ブログ再開、
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*・'☆キラキラ

また、お邪魔しま~す。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月31日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミとCooのシャンプーv・。・V わん♪ | トップページ | 飛び出す絵本 »