« 3%の人間が・・・(@_@;) | トップページ | ミミとCooのシャンプーv・。・V わん♪ »

2007年7月14日 (土)

大型台風接近Σ(T□T)

三連休なのに大型台風が来てしまいました。
テレビを見ていると、沖縄や九州地方は
大変なことになっています。(・_;)
大丈夫ですか?

こちらは、雨は降っていますが
風はありません。
これからです。
怖いです。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

 

******************************

 

昨日の朝、小雨の中
収穫した中玉&ミニトマトです。

Cimg2142   

 

  
 

ミミの大好物。
1日に、ミニトマト1個を
ミミ、Cooで半分ずつです。
ちょっとだけなんです。UTェTU

皮をむいて、種をとって、
小指の爪ぐらいの大きさに切って・・・
手のかかる子です。(*゚▽゚*)

 

今日のミミ・Cooは・・・
Cimg2167

おひるね~
(〃~∇~〃)zzz。o〇○

 

涼しいと、眠くなるのかな?
今日は、シャンプーしようと
思っているのに・・・

無理かな~

・・・・・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

|

« 3%の人間が・・・(@_@;) | トップページ | ミミとCooのシャンプーv・。・V わん♪ »

コメント

せっかくの3連休、台風が大暴れ~。
でもちょっとそれてきました。
トマト、取れたては美味しいでしょうね。
大きさに大小があるのが愛嬌ですね。
お昼寝、気持ちよさそうです♪

投稿: みこ | 2007年7月14日 (土) 16時40分

こんにちは~はじめましてぇ

台風の影響は大きいですね~
関東地方もかなり危険ぽいです。

ミミちゃんも気持ち良さそう
ミニトマト美味しそうですねぇ
私も毎日食べてますよ(^^)v

投稿: ヒロセママ | 2007年7月14日 (土) 18時51分

台風,来てしまいますね。この台風,不気味です。何かありそうな気がします。
いつもこう言っている私です。我家には被害がないですが,いろんなところで被害があります。台風はいやですね。私は以前,台風で死にかけました・・・。記憶にはないですが。
今夜は風の音で,ミミちゃんCooちゃんは落ち着いて眠れないと思いますよ。

投稿: mrgiants | 2007年7月14日 (土) 19時22分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
ミニトマト収穫♪
ん?出遅れたかな凹○コテッ 
美味しそうだなぁ(・・*)。。oO
台風((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

投稿: のろかめ | 2007年7月15日 (日) 13時28分

----*----*----*----*
★みこさん、こんにちは~
この辺は、台風少しそれて
被害も少なくすみましたね。

トマトは中玉トマト、ミニトマト
黄トマトと3種類あります。
家で作ると皮が硬い気がします。
・・・(;へ:)

----*----*----*----*
★ヒロセママ、こんにちは~
はじめまして(*^▽^*)
関東も少しそれて被害がすくなかったでしょうか?
>ミニトマト毎日・・・
リコピンたっぷりで身体にいいですね。
σ(o^_^o)は・・・
ちょっと飽きてきました~(^_^;)

----*----*----*----*
★mrgiantsさん、こんにとは~
>私は以前,台風で死にかけました・・・。記憶にはないですが・・・

\(◎o◎)/!
もしかして、伊勢湾台風ですか?・・・
怖いですね。
・・・・ってσ(o^_^o)も知らない。
タッチの差ですけど(-。-;)

----*----*----*----*
★かめさん、こんにちは~
台風でトマトは全部落ちて
割れてしまいました。(;へ:)
収穫しておいてよかった 。(ー。ー)フゥ

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月16日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3%の人間が・・・(@_@;) | トップページ | ミミとCooのシャンプーv・。・V わん♪ »