« 梅雨って・・・・ | トップページ | 3%の人間が・・・(@_@;) »

2007年7月 6日 (金)

靴下

今日は、昨晩の主人と私の会話を・・・

----*----*----*----*----*----

主人「ただいま~」
私 「おかえりヽ(*^^*)ノ」

主人「さっき気づいたんだけど・・・・
    ほら、見てー
    靴下が左右違ってた。(≧ω≦)b」

私 「あら。。。。。
   大丈夫、大丈夫。
   私なんかしょっちゅうよ。
   靴下裏返しだったり、
   かかとが上になって
   はいていたり・・・
   それをね、歯医者さんで
   歯科助手の人に気づかれてね。
   ほら、歯医者さんって、
   スリッパぬいで、足をのせるでしょ?
   そしてタオルケットみたいなの
   かけてくれるでしょ。
   その時、歯科助手の方が私の
   足元みて『あら?』って、
   ・・・靴下のかかとが上にあるの。(-_-;)
   朝から気がつかないで
   仕事してたんだよ~
   わたし~ヾ(T∇T)ノ彡・・・・

   しかも、次に行ったときは裏返し
   だったの~
   靴下のつま先のところに縫い目の
   ひもみたいなのがぴろ~って
   ≧(´▽`)≦」

主人「( ̄∇ ̄;) 」

私 「それに、子どものころは片方だけ
   妹の運動靴履いて学校に行ってた。
   『なんか今日は右足だけきついわー』
   って思ってたら、家に帰って、
   妹に怒られた~(-。-;)」

主人「・・・・・・(*゚▽゚*)」

私 「大丈夫よ。気にしないで。」

----*----*----*----*----*----

って・・・・・・・
主人は、私のようにドジではないので
左右違った靴下をはいていって
気がつかなかったのがショックかな~と
思って・・・・
(最近「わたしも歳をとったな。物覚えが
悪くなったし、すぐ忘れるし・・・」って
言っているので。)

私は、自分のドジネタまで
話して、慰めたつもりだった。。。。

。。。のに。。。
。。。のに。。。
。。。のに。。。

今朝、昨日とりこんでたたんだ洗濯物をみて

「あ~!!!(゚ロ゚屮)屮

「左右違う靴下のセットがここにも~!」

と、いうことは・・・・

私が左右セットにするのを間違えてたんだ~
・・・(゚_゚i)タラー・・・

紳士物ってみんな黒っぽいから・・・
わからなっかった・・・(・_;)


って、もともとこんなことは
しょっちゅうなんだけどね。

私のドジ話までして慰めたのに
犯人はσ(^^) わ・た・しでした。

私のドジは治りませんね。Σ(|||▽||| )


なので、これからボケても
よくわからないってことだよね。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

 

|

« 梅雨って・・・・ | トップページ | 3%の人間が・・・(@_@;) »

コメント

平和な感じで良いですけどね~(笑)
でも、違和感ないんですか?(^^;)
幼稚園のお迎え時に子供の傘を持って行くのを忘れるって事はしょっちゅうなんですけどね...(^^;)
ドジさ加減は有望ですよ♪

投稿: オバちゃん | 2007年7月 6日 (金) 10時58分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
カメは、靴下ぁ~
安物で左右の違いの無いやつだぁ凹○コテッ
さらに、靴下全部同じメーカーの同じ品種だからぁ
混ざってもなにしても、みんな一緒だぁ~
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、そのぉ~ホントに惚けると
左右違っていても裏返しでも
気付かないから大丈夫かと。。。
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

投稿: のろかめ | 2007年7月 6日 (金) 12時22分

 確かにσ(・ω・*)もね、バイト用に、半分スケてるチェック柄の靴下2種類あるんだけど、前もうちょっとで細かい柄のと大柄なのを片方ずつはくとこでした(^^;
 男物、黒や紺とか多いから確かに間違うよ~。ワンポイントでもついてたらまだマシなのにね~
 ここきて、今テンパッテル私の頭がちょっとだけホッとしました(^^;

投稿: るき | 2007年7月 6日 (金) 12時36分

----*----*----*----*
★オバちゃんさん、こんにちは~
傘を忘れるなんて・・・
かわいいです~(p_;)\(^^ )

それが違和感ないんです。(>▽<;;
「ドジっ子」とか
「国宝」とか言われていました。
今は「天然」って・・・(^▽^;)

----*----*----*----*
★かめさん、こんにちは~
全部同じ。なるほど~
φ(・_・") メモメモ

・・・( ̄□||||!!
主人は、指あるやつ・・・
右右・左左って組みそうだよ~

>まぁ、そのぉ~ホントに惚けると
 左右違っていても裏返しでも
 気付かないから大丈夫かと。。。

・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

かめさんったら。。ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

----*----*----*----*
★るきさん、こんにちは~
はく前に気づくのは、えら~い!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

だいじょうぶ?
あんまり考えちゃだめよ。
青春時代はいろいろあるさ~
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月 6日 (金) 13時41分

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
うちの旦那サマも左右違う靴下をはいて出勤してました((((((。。。(o_ _)oコケッ
どうやら洗濯した時に、違う組合せでしまったらしいσ(*・∀・)です(汗)
だってグレーの靴下ばっかりなんだもん。。
似たような色合いの靴下って、濡れてると同じに見えるんだよぉ^^;
だから私のせいじゃないわっ[壁])≡サッ!!

投稿: tomo | 2007年7月 6日 (金) 15時17分

マメさんのきりペタ踏んでくれてありがとう!
書くの忘れてた(;・∀・)アセアセ
最近忘れっぽいのがたまに傷(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: tomo | 2007年7月 6日 (金) 15時27分

----*----*----*----*
★tomoさん、こんにちは~
(= '艸')ムププ

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
そうそう、みんな同じにみえる~

きりぺたふんじゃいました。ヽ(*^^*)ノ
今後ともよろしくお願いします。

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月 6日 (金) 16時28分

今晩は
靴下の話笑ってしまった!

私もよくやるので・・・子供達は「靴下は時々、時間差で返ってくるから片方しかなくても待つ」と涼しい顔で言ってます
 
忍耐強い?子供達です(笑)

投稿: チョコ | 2007年7月 6日 (金) 23時23分

おはようございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
靴下のお話、のみちゃんさんと旦那さまの会話・・私はとても微笑ましく読ませて頂きましたよ!
私も・・よくやります(笑)
(・・。)ゞ テヘ
主人の靴下の色が似てるもの(ブルー系だったりグレー系だったり)を左右違うセットで。
tomoさんと同じ感覚です・・。
(;^_^A アセアセ・・・
洗濯物をたたむ時に気がついて・・。
やばっ!って・・(笑)
本人は気がつかず・・てのも問題あり・・?
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ドジも自分のチャームポイントって・・最近は開き直ってますよ〜私!!
(*^.^*)エヘッ

投稿: rats | 2007年7月 7日 (土) 09時21分

私は洗濯物をたたむときに間違えるよ。
娘が高校の時のルーズソックス。
今は仕事ではく黒のハイソックス。
微妙に模様が入っていて、間違える。
よく娘に怒られてます (^_^;

投稿: みこ | 2007年7月 8日 (日) 22時45分

----*----*----*----*
★チョコさん、こんにちは~
いい子、いい子。(*゚▽゚*)
みんないい子に育って・・・・

うちは、私のドジにあきれてるよ(-_-;)

----*----*----*----*
★ratsさん、こんにちは~
気がつかない・・・
(*゚▽゚*)ナカマ!

(゚ー゚)(。_。)ソウソウ
似た色がおおい(*・ε・*)ムー
ズボンで隠れるからいいよね~

----*----*----*----*
★みこさんこんにちは~
みこさんも?
(≧∇≦)マカ~マ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ソウソウ
似てるよね~
自分で揃えてもらお~と!

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年7月11日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨って・・・・ | トップページ | 3%の人間が・・・(@_@;) »