« 暑い・・・免許更新 | トップページ | カラーピーマン »

2007年8月19日 (日)

あついです(-_-;)

関東は涼しくなったそうで・・・

ここは、まだ暑いです。(-_-;)

昨日、一昨日は、
40℃超えたところも・・・すごいですね。
ここもそれに近いです。

あつい~(-_-;)
 

涼しそうなものをデジカメから。。。
Cimg2452




{半額で買った花}
・・・咲きました~(*゚▽゚*)
 

Cimg2467
  
 

 
 
{五色素麺梅そば}
柚子・抹茶・紅梅・白梅味。(^¬^)ジュル...
おつゆが、梅味だったから
みんな梅味でした~(ΦωΦ)ふふふ・・
 
Cimg2482




{抹茶ミルク金時}
お抹茶を溶かして、砂糖やガムシロップを
入れて作ったけど、色が悪くて残念!(_ _。)
でも、おいしかったよ♪
 
Cimg2479




{ミミ、Cooもカキ氷}・・・(゚m゚*)プッ
少しなめただけだけどね。ヘU・x・U ワン♪
 Cimg2453_2





ミミは保冷剤をハンカチに包んだら
その上でゴロ~ン♪

ミミ気持ちいい?
(*"ー"*)フフッ♪


しかし、

あついね~(-_-;)。。。。。。
 

|

« 暑い・・・免許更新 | トップページ | カラーピーマン »

コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日も暑いのかなぁ~??
40度越えは体験した事がないから・・
どんな感じなのか想像もつかないけど~
早く涼しくなって欲しいネッ

ステラの所はスッカリ秋の気配です
窓から入って来る風がここちいいデス

素麺がとても綺麗だゎ~
美味しそう~

ミミちゃんはカメラ目線だねぇ
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

投稿: sutera | 2007年8月19日 (日) 16時31分

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は夕立があって、雷が鳴ってた。
今夜は涼しいのかな。
五色そば、綺麗~。
かき氷が食べたくてね。
お店で食べるには寒そうだし、
家には道具がない。美味しそう~

投稿: みこ | 2007年8月19日 (日) 19時27分

こんにちは♪
涼しくなったと思ったら・・次の日には・・。
いつもと同じでした。
最低気温が・・28℃って・・(ノ_-。)
そしてまた・・連日真夏日が続くそうです。
・・・・ (−−;)

涼しいもの・・たくさん!
美味しそうだ〜!!
かき氷・・(q^Q^q)ジュルジュル
「キーン」ってなるくらい・・頭から涼みたいです(笑)
ミミちゃん、冷たいハンカチ良いね〜♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: rats | 2007年8月20日 (月) 15時27分

----*----*----*----*
☆suteraさん、こんにちは~
>ステラの所はスッカリ秋の気配です
窓から入って来る風がここちいいデス

\(◎o◎)/!
えー!そ、そうなんですか~
そんな~。いいな~。ぎゃ~(-_-;)
・・・まだ、暑いです。

24時間エアコンはいっています。
今月の電気料金こわいです。(・_;)

----*----*----*----*
☆みこさん、こんにちは~
夕立あったのですか?
ここは、雨が降らないところなんです。
雷ゴロゴロの夕立もすぐお隣の市や町まで・・・なんでかな?
 
カキ氷、出すつもりはなかったけど
さすがに・・・この暑さに負けました。

----*----*----*----*
☆ratsさん、こんにちは~
そちらも・・・暑い?
本当になんとかしてほしいです。
夕立もないこの地方・・・(・_;)

これだけ暑いと
アイスクリームじゃなくて
カキ氷ですねぇ~(^_^;)

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月20日 (月) 17時27分

連日の暑さ…40度。
大丈夫ですか?
北海道では、計り知れない気温です。
エアコンなしでは生きていけない…(>_<)

「五色素麺梅そば」、彩りが綺麗で食欲がでてきそう~。
つゆも、梅でさっぱり!
美味しそうですね~(^_^)

暑い時には「カキ氷」
抹茶ミルク金時だなんて、とっても贅沢~
食べてみたいです!

投稿: pinkymam | 2007年8月21日 (火) 12時04分

----*----*----*----*
☆pinkymamさん、こんにちは~
北海道・・・いいな~~!!!
こちらは息するのも苦しい
暑さです。(-。-;)

あまりの暑さでカキ氷器だしました。
ここまで暑いとアイスクリームより
氷ですね~(≧∇≦)

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月21日 (火) 21時31分

こんにちわー。

ブログペットから飛んできましたっ。
うちのあっしゅもクーラーなしではいられないみたいで日中はゴローンとしてますっ(^^ゞ

私も体調崩してしまい、今、休職してるとこです・・・

また遊びにきますっヾ(@゜▽゜@)ノ

投稿: bijou | 2007年8月22日 (水) 02時18分

----*----*----*----*
☆bijouさん、こんにちは~
こんにちは(*゚▽゚*)
ありがとうございます。

bijouさんも体調崩して、休職中なんですね。同じですね。
σ(o^_^o)もストレスから倒れて調子わるくなってしまいました。(・_;)

のんびりしてくださいね。=*^-^*=♪

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月23日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い・・・免許更新 | トップページ | カラーピーマン »