« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月22日 (水)

アップ・・・癒し

今日も暑いです。(^_^;)

バイトが昼と夜って思うだけで、
緊張して昨日から眠れなかった
情けないσ(o^_^o)私です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

午前中は、ミミ・Cooとま~ったり~
ポ~(。~ー~)(~ー~。)ポ~

アップの写真撮りまくりました。(*^▽^*)
Cimg2505  

 

 

 

 

 
ミミで~す。(≧∇≦)

Cimg2561  

 

 

 

 

 
昨日、カットしてシャンプーしました。
脚はかカットしっかりして、
こんなに細くなったのに
お顔は・・・カットできなくて(・_;)
頭デッカチのミミです。(゚m゚*)プッ

 Cimg2522

 

 

 




Cooで~す。
「どんなけぇ~♪」

Cimg2527   

 

 
 

 

 
(o_△_)oゴロン~~ねてた~(>▽<;;
・・・・・Cooったら。。。。。。。。。。。。

癒しをありがと☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

| | コメント (8)

2007年8月21日 (火)

カラーピーマン

今日の予想気温は37℃でしたが
何度だったのでしょう?
相変わらず暑い日が続いています。

でも、いつもより涼しい気がしました。
(;´▽`A``
 

暑い中、赤ピーマンが
やっと、一つなりました。ヽ(*^^*)ノ
Cimg2489  

 

 

 

今年は、緑の普通のピーマンと
赤ピーマンと黄ピーマンと
3本の苗を植えてみました。

緑のピーマンはもう15個ぐらい
収穫したけど、
赤ピーマント黄ピーマンは
なかなか実をつけてくれませんでした。

1本の苗に2個だけの
高級赤ピーマンです。(-。-;)

黄ピーマンは・・・
Cimg2490  

 

 

 

今のところ、3個です。(≧∇≦)
黄色になるのかな?
 

植物を育てて、花が咲いたり
実がなったり、毎日成長する姿を
見るのって幸せです。(*^▽^*)

かわいい、かわいい
我が子のようです。

今日の収穫。。。 (*..) ポッ
Cimg2492  

 

 

 
背の順にならべてみました。((^┰^))ゞ テヘヘ

 

| | コメント (8)

2007年8月19日 (日)

あついです(-_-;)

関東は涼しくなったそうで・・・

ここは、まだ暑いです。(-_-;)

昨日、一昨日は、
40℃超えたところも・・・すごいですね。
ここもそれに近いです。

あつい~(-_-;)
 

涼しそうなものをデジカメから。。。
Cimg2452




{半額で買った花}
・・・咲きました~(*゚▽゚*)
 

Cimg2467
  
 

 
 
{五色素麺梅そば}
柚子・抹茶・紅梅・白梅味。(^¬^)ジュル...
おつゆが、梅味だったから
みんな梅味でした~(ΦωΦ)ふふふ・・
 
Cimg2482




{抹茶ミルク金時}
お抹茶を溶かして、砂糖やガムシロップを
入れて作ったけど、色が悪くて残念!(_ _。)
でも、おいしかったよ♪
 
Cimg2479




{ミミ、Cooもカキ氷}・・・(゚m゚*)プッ
少しなめただけだけどね。ヘU・x・U ワン♪
 Cimg2453_2





ミミは保冷剤をハンカチに包んだら
その上でゴロ~ン♪

ミミ気持ちいい?
(*"ー"*)フフッ♪


しかし、

あついね~(-_-;)。。。。。。
 

| | コメント (8)

2007年8月16日 (木)

暑い・・・免許更新

40度超える暑さ・・・・(゚_゚i)・・・
焦げそうです。
・・・・ ^^)/[]__(^^ )水分補給!
 

一昨日、運転免許証の書き換えに
行ってきました。
3年前は主人と一緒に書換えだったのに
今回は私だけです。
・・・・・事故したから(-_-;)

講習をうけるので、名古屋の平針まで、
主人の運転でいきました。
名古屋までは私の運転では
危ない、ということで・・・(-。-;)

凄い人でした。
お盆休みなので、人がいっぱいでした。 
 
講習の本はちびまる子ちゃん一家が
登場していました。
ビデオは福留アナウンサーが
お話していました。
しっかり、勉強してきました。
「もう事故おこさないように・・・」(・_;)

家族は「もう車運転しないように」
って、願っています。
・・・・そんな~(_ _。)。。。。。。。。。。

----*----*----*----*----*----

↓帰りに、買ってもらった~(*゚▽゚*)
Cimg2447  

 

 

 


正座する時に使うミニーちゃん。
おしりの下にいれます。
脚がしびれなくていいです。

これ、誕生日プレゼントかな?
・・・・・コレダケ~・・・コドモジャナイ・・・(・_;)
 

ミミがミニーちゃんと写真撮ってる頃
Cooは。。。。。。。。
Cimg2445  

←泣いてる
  Coo(・_;)

 
「なぜか?」というと・・・・

短くなったガムを食べてて
「あ~また喉、痛いしちゃうよ~」
って言われたのです。σ(o^_^o)に
・・・前、小さいガムを飲み込んで喉に
    詰まったのです。


そうすると、
ガムを離して泣くのです。ヾ(>▽<)o
Cimg2442ガムを離して
見つめるCoo
手元にガムが・・・
(゚m゚*)プッ
 

Cimg2443_2

ガムはお母さんに
とられた。
もうじき涙が
こぼれる(・_;)


Cooは、人の言葉がよくわかるのです。
・・・親ばか(^^ゞ
ミミとは違うCooの可愛いところです。
(*"ー"*)フフッ♪

Coo・・・もう1枚
Cimg2439  

 

 


 
枕がすきなCooヾ(>▽<)o
夜は、私の枕か腕で寝ます。

人間みたいだね。。。。。ヽ(*^^*)ノ
・・・今日はCoo特集になっちゃった(*^▽^*)

| | コメント (8)

2007年8月13日 (月)

ミミとCooのおうちヘU・x・U ワン♪

連休って、うれしい~♪

ミミとCooのおうちや
ソファーのカバー
ざぶとんカバー
クッションカバー・・・・などなど
いっぱい、いっぱいお洗濯(*"ー"*)フフッ♪
Cimg2436  

 

 

 

 

 
こんなにある、ミミCooのおうち(;´▽`A``

お日さまのにおいで、ぽっかぽかだよ~♪

手前のおうちは、100均のかごに
娘の中学の時のたいそう服をかぶせて
マットを敷いたもの。

バーバリーがらのは、フィエレット用(^^ゞ
ピンクの小さいのは、パピー用だけど
ミミにぴったり!!でもCooのお気に入り。

あちこち当て布して縫ってあるのは
ミミの仕業・・・・お留守番の時、かじった。
今は、お留守番ないから、いいけどね。

ゲージも2つあるけど入らない。

おうちもこんなにあるのに・・・
Cimg2429  

 

 

 

↑こっちがいいらしい。

もっといいのは、
おかあさんのとなり。

あいかわらずの
ストーカーちゃんたちヽ(*^^*)ノ
・・・・・うれしいけど (・-・*) エヘヘ

| | コメント (4)

2007年8月11日 (土)

みなさん、<(_ _*)> アリカトゥ

昨日は、みなさんにお祝いのメッセージを
いただいて・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

うれしかったです!!

(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

ブログやブログペットを通して
たくさんのお友達ができたこと
感謝です。。。(^人^)感謝♪

----*----*----*----*----*----

昨日はお誕生日なのにバイトでした。
夏休みなので「サマーなんとか」という
補習の時期。
昼2時間、夜4時間は
きつかったです。(・_;)

それで、夕飯の用意もする時間がなく
スーパーのお寿司と
ミスドの( ^-)_◎ ドーナツで
お祝いしました。(;´▽`A``
 

疲れてやはり今日は
熱と目まいが・・・・(;へ:)
 

ミミとCooも暑くてこのとおりヾ(>▽<)↓
Cimg2406

Cimg2420_2

 

 

 

 

 

 
(ΦωΦ)ふふふ・・
あついねぇぇぇ~

ミミったら・・・・(゚m゚*)プッ
Cimg2414  

 

 

 

 

 

どんなかっこうで寝ていても
私が動くとサッとみる。
すごいな~(*"ー"*)フフッ♪

一緒にねましょうか・・・ネ!☆-(^ー'*)

| | コメント (8)

2007年8月10日 (金)

お誕生日ヽ(*^^*)ノ

今日は、私の誕生日です。
真夏の暑い日に生まれました。

Cimg2390

 

 

 

 

 

 

8月10日は、ハートの日!
(勝手に私が決めました。810でハートって
 読めるでしょ。=*^-^*=)
心(ハート)が一番大事!って思って
この日に生まれました。・・(;´▽`A``


正直、あと何回この誕生日が
迎えれるのかな~て思います。
病気ばかりでみんなに迷惑をかけてばかりの
私が、奇跡で3人も子どもを生めました。
(お医者さんには怒られました。(ー'`ー;))

3人は、私から生まれるって約束してました。
本当にそうなんです。
生まれる前に夢に出てきました。
あいさつ、しました。

ありがたいことです。<(_ _*)> アリカトゥ

少し暗い話のようですが
本当にここまで生きてこれると
思っていなかったので、
「けっこう長生きしたな~」
って、思っています。(;´▽`A``

----*----*----*----*----*----*----

夜中の12時は過ぎ日付が10日になると、
娘がお風呂から出てきて
「お母さん、47歳おめでとう!(*^▽^*)」
ですって。
「一番に言ったのがプレゼントだからね。」
って・・・・ヾ(>▽<)o
安く済ませたのね・・・・・(゚m゚*)プッ

朝、東京の長男からメールが・・・
・・・今年は覚えていてくれた。(゚ーÅ) ホロリ

そして、今「ピーン。ポーン♪」
花やさんでした。
主人からの。。。 (*..) ポッ

Cimg2387  

ミミ
「かすみ草、
おいしいですよ」
ヾ(>▽<)o

Cimg2388
Coo
「ホント?
おいしいの?」

 
ミミは、かすみ草食べていましたよ。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ キャ♪
Cimg2392ミミ
「お母さん、
もっと食べて
いい?」
(~_ーメ)

かわいいミミCooと
一緒に楽しく歳をとって行きましょうか・・・
・・・お、お父さんもね(^^ゞ

----*----*----*----*----*----*----

あ!次男からメールが届きました。

「お誕生日おめでと~( o ̄▽)o<※*:'゚。.
いつもいつも迷惑おかけしてすみません。
バイトとか、体に気をつけながらやってね。
妹の受験のことで何かあったらどんどん言ってね!
出来る限りのことするよ。」

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。・・・・・

もうちょっと長生きしなくちゃ。。。。。

| | コメント (7)

2007年8月 9日 (木)

お気に入り

スギ薬局のポイントためて
もらったものです。
Cimg2327   

  

  

 

野菜の水切りなんです。
洗った野菜を入れて
ぐるぐる回すと、
しっかり水切りが出来ているんです。
ヽ(*^^*)ノ

今まで、キッチンペーパーとかフキンで
ふいていたけど、
ふくより、しっかり水分がとれます。

中は、
Cimg2328  

 

 

 

こんなふうになっています。

とってもよかったので、
あと2つポイント交換しました。

実家の母と、お義母さんに
プレゼントしようと思ったのですが
使うかな・・・・?(;´▽`A``

| | コメント (7)

2007年8月 8日 (水)

ハリーポッターと思い出

娘とハリーポッターの映画を観にいきました。

映画の中で、ほんの一瞬なんだけど
ハリー君の小さいときの場面があるんです。
1作目かな?ハリー君が
鏡の中のお父さんとお母さんを
見ているシーンなんです。

「かわいい♪(*゚▽゚*) 大きくなったな~」
って、思ったら・・・・
いろいろな事思い出してしまいました。

----*----*----*----*----*----*----

「ハリーポッター」は、娘が小学生のとき
初めて自分のお小遣いで買った本です。

その頃、この本の題名は
聞いていたのですが
フャンタジーの本は
あまり興味のなかったσ(o^_^o)。

でも、娘のお小遣いで買うには
結構お高い値段の本。
それまでして読みたい本なのかな?
こっそり読んでみると・・・・・・

ハマりましたー!!!!
すごくおもしろいです。ヽ(*^^*)ノ

次に次男がはまり、長男がはまり・・・・
本を お小遣いで買った娘は
なかなか読めず・・・(;´▽`A``

----*----*----*----*----*----*----

それから・・・・・・
2作目が出た頃のクリスマス。

その日、長男は、
朝から友達と出かけていたのですが
夜になっても帰ってこないのです。

お友達のところにあちこち電話して
必死に探して・・・・(T_T)

もう警察に連絡しようと思った頃
ひょっこり帰ってきて・・・(TmT)ウゥゥ・・・

安心したんだけど
怒れてしまって・・・・

そしたら、
長男「隣の市まで友達と電車で行って、
    本屋さんで本買ったら
    お金がなくなって、
    歩いて帰ってきたら
    道がわからなくなった。・・・(・_;)」

そして、カバンから差し出した本は
「ハリーポッター」でした。

長男「お母さんの好きな本
        みつけたから・・・」

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いっぱい、いっぱい、
いっぱい心配した私は、
素直に「ありがとう」って言えませんでした。
・・・情けない母親です。。。。

子どもには高い本だよね。
買ったらお金なくなるよね。
・・・・・息子の優しい気持ちより
自分の気持ちが抑えきれなかった私。
今でも後悔しています。

その後のシリーズ本は次男が
買ってくれたり注文してくれたり・・・

「ハリーポッター」の本は、宝物。
大切に大切にしています。
この本だけは誰にも貸せません。(・_;)

----*----*----*----*----*----*----

あれから7年、

息子達は
それぞれの夢を追いかけて
東京と仙台に・・・・

そして、娘は夢に向かって
受験勉強中!
・・・・しかし、あの時お小遣いで買った
   ハリーポッターは、
   最後まで読んでないようです。
    (-。-;)
 

あの頃を懐かしむとともに、
後悔ばかりの母・・・・・(_ _。)・・・シュン

おまけに映画を観にいっただけで
熱を出している母・・・・(・_;)

今できることは、
食料送るのと
応援ぐらいだね。(;-_-) =3 フゥ

(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)
p(*^-^*)q がんばっ♪

| | コメント (2)

2007年8月 4日 (土)

シャンプー

昨日はミミとCooをシャンプーしました。
・・・・・・ヘU・x・U ワン♪・・・・・・
Cimg2344  

 

 

 

いつまでたっても赤ちゃんのような
ミミ♪(≧∇≦)♪
Cimg2346   

  

 

 

「赤ちゃん、うまれました~」
と、いって娘と遊んでしまいました。
(;´▽`A``
・・・いい年してごっこ遊びヾ(>▽<)o

Cooは、毛の量が多いので
洗うのに必死になってしまって
写真撮るの忘れました・・・
気がついたら。。。もう、乾いていました。
Cimg2352  

 

 

 

Cooは、洗うのも乾かすのも
大変です。

シャンプーは、σ(o^_^o)わたし。
乾かすのは、娘。
いつも二人で協力してやらないと
一人ではできないのです。
トリマーの人ってすごいな~

 

そして、今日のミミCooは・・・・
Cimg2359  

  

 

 

エアコン入れたので、
服を着て、お気に入りの場所で
お昼ねです。(〃~∇~〃)zzz。o〇○

幸せだな~=*^-^*=♪ 

| | コメント (10)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »