« ハリーポッターと思い出 | トップページ | お誕生日ヽ(*^^*)ノ »

2007年8月 9日 (木)

お気に入り

スギ薬局のポイントためて
もらったものです。
Cimg2327   

  

  

 

野菜の水切りなんです。
洗った野菜を入れて
ぐるぐる回すと、
しっかり水切りが出来ているんです。
ヽ(*^^*)ノ

今まで、キッチンペーパーとかフキンで
ふいていたけど、
ふくより、しっかり水分がとれます。

中は、
Cimg2328  

 

 

 

こんなふうになっています。

とってもよかったので、
あと2つポイント交換しました。

実家の母と、お義母さんに
プレゼントしようと思ったのですが
使うかな・・・・?(;´▽`A``

|

« ハリーポッターと思い出 | トップページ | お誕生日ヽ(*^^*)ノ »

コメント

( ・ω・)ノハイ!私が欲しいです(笑)
実家で使ってるのを見ていいな~と思ってました(∀`*ゞ)エヘヘ
これ重宝すると思いますよ~♪
意外と水切りって手間取るし・・・。
私も欲しいんだけど、置き場所が無くって~。
キッチン狭すぎ、収納無さすぎのアパートなんです凹○コテッ
お母様もお姑さんも喜ぶんじゃないかな?

投稿: tomo | 2007年8月 9日 (木) 12時39分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
もぅ少し、目が細かいと
麺類の水切りにぃ(・・*)。。oO(想像中)
便利グッズだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

投稿: のろかめ | 2007年8月 9日 (木) 14時20分

私がまだ子供の頃、我が家にもありました!
随分ロングセラー商品なんですかね?
我が家ではもっぱらきゃべつの千切りを水切りしてましたよ。

なので、プレゼントされたら喜ばれるのでは?親思いの優しいのみちゃんさんですね♪

>>かめさん、我が家のはもっと目が細かかったから麺もできるのがあるかもよ?

投稿: オバちゃん | 2007年8月 9日 (木) 16時19分

 うちにも前あったなー。
ただ最後はその水切り機を洗って乾かさしたり拭いたりしなきゃーって思うと…

 レタスやキャベツはブンブン振って水切ってます(笑)

 でもあったら便利だぉー

投稿: るき | 2007年8月 9日 (木) 23時17分

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
今日は8/10だぁ~♪
のみちゃんサン、お誕生日おめでとう♪
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

投稿: のろかめ | 2007年8月10日 (金) 12時00分

----*----*----*----*
☆tomoさん、こんにちは~
いいですか?
喜んでくれるといいけど・・・

本当に水がみんな飛んでいくんです。
回すのがうれしいんです。ヾ(>▽<)o

。。。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
場所とるのよね~
それが問題なのです。(。>0<。)

----*----*----*----*
☆かめさん、こんにちは~
ヾ(>▽<)o
麺類に?
なるほど・・・・
レタスを切った後に入れて回したら
網から外に飛んでいた。(≧∇≦)
おもしろかった~

お誕生日、おぼえてくれていて
ありがとう♪

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月10日 (金) 23時15分

----*----*----*----*
☆オバちゃんさん、こんにちは~
そうなんですか~
前からあるんですね。ヽ(*^^*)ノ

茄子を水につけておいて、その後の
水切りがなかなかできなかったのですが
これでやると、すごいです。

目の細かいの・・・
いいですね~
これは粗いです。
千切りは網目から飛び出て
しまいます(≧∇≦)

----*----*----*----*
☆るきさん、こんにちは~
目が粗いせいか、洗うのも
乾かすのもざるより簡単だよ。

前ね、ぶんぶん振ってたら
とんでいちゃた~(≧∇≦)

後は広い台所、ほしいな。。。
場所とるからヾ(>▽<)o

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月10日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリーポッターと思い出 | トップページ | お誕生日ヽ(*^^*)ノ »