« お気に入り | トップページ | みなさん、<(_ _*)> アリカトゥ »

2007年8月10日 (金)

お誕生日ヽ(*^^*)ノ

今日は、私の誕生日です。
真夏の暑い日に生まれました。

Cimg2390

 

 

 

 

 

 

8月10日は、ハートの日!
(勝手に私が決めました。810でハートって
 読めるでしょ。=*^-^*=)
心(ハート)が一番大事!って思って
この日に生まれました。・・(;´▽`A``


正直、あと何回この誕生日が
迎えれるのかな~て思います。
病気ばかりでみんなに迷惑をかけてばかりの
私が、奇跡で3人も子どもを生めました。
(お医者さんには怒られました。(ー'`ー;))

3人は、私から生まれるって約束してました。
本当にそうなんです。
生まれる前に夢に出てきました。
あいさつ、しました。

ありがたいことです。<(_ _*)> アリカトゥ

少し暗い話のようですが
本当にここまで生きてこれると
思っていなかったので、
「けっこう長生きしたな~」
って、思っています。(;´▽`A``

----*----*----*----*----*----*----

夜中の12時は過ぎ日付が10日になると、
娘がお風呂から出てきて
「お母さん、47歳おめでとう!(*^▽^*)」
ですって。
「一番に言ったのがプレゼントだからね。」
って・・・・ヾ(>▽<)o
安く済ませたのね・・・・・(゚m゚*)プッ

朝、東京の長男からメールが・・・
・・・今年は覚えていてくれた。(゚ーÅ) ホロリ

そして、今「ピーン。ポーン♪」
花やさんでした。
主人からの。。。 (*..) ポッ

Cimg2387  

ミミ
「かすみ草、
おいしいですよ」
ヾ(>▽<)o

Cimg2388
Coo
「ホント?
おいしいの?」

 
ミミは、かすみ草食べていましたよ。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ キャ♪
Cimg2392ミミ
「お母さん、
もっと食べて
いい?」
(~_ーメ)

かわいいミミCooと
一緒に楽しく歳をとって行きましょうか・・・
・・・お、お父さんもね(^^ゞ

----*----*----*----*----*----*----

あ!次男からメールが届きました。

「お誕生日おめでと~( o ̄▽)o<※*:'゚。.
いつもいつも迷惑おかけしてすみません。
バイトとか、体に気をつけながらやってね。
妹の受験のことで何かあったらどんどん言ってね!
出来る限りのことするよ。」

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。・・・・・

もうちょっと長生きしなくちゃ。。。。。

|

« お気に入り | トップページ | みなさん、<(_ _*)> アリカトゥ »

コメント

ハートの日♪
のみちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

のみちゃんさんのペースで
これからも、楽しく過ごして行きましょう♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: rats | 2007年8月10日 (金) 16時44分

今日でしたね,誕生日おめでとうございます。
家族みんなから祝ってもらえていいですね。私は2週間前に誕生日でしたが,何もありませんでした。もちろん,もう何も期待していなかったのです。
お互い,素敵に歳をとりましょう。

投稿: mrgiants | 2007年8月10日 (金) 20時05分

☆お誕生日、おめでとうございます☆

「ハートの日」素敵ですね~♪

1日1日を大切に。
素敵な1年を過ごせますように~!!

投稿: pinkymam | 2007年8月10日 (金) 22時37分

お誕生日おめでとうございます。

まだまだこれから、お孫さんの顔も見なくちゃだし、スローペースでも構わないので、のみちゃんさんらしく、素敵に人生を楽しんでください♪

ハートの日、とっても素敵です♪
思いやりのあるお子さんたちもとっても素敵です♪
きっとのみちゃんさんが素敵なお母さんな証拠ですね♪

投稿: オバちゃん | 2007年8月11日 (土) 00時37分

----*----*----*----*
☆ratsさん、こんにちは~
ありがとうございます。
動くメールびっくりでした~\(◎o◎)/!

楽しくがんばります!
e(^。^)9 ファイト!!

----*----*----*----*
☆mrgiantsさん、こんにちは~
お互い、夏生まれですね。
もう、この歳になると
うれしくないです。(^^ゞ

でも「おめでとう」なんて
言われると、うれしくなりますね~

本当にめでたいのか・・・(゚_。)?

----*----*----*----*
☆pinkymamさん、こんにちは~
最初、鳩の日って思っていたのですが、
伸ばすと「ハート」に・・・

どちらも平和そうでいいでしょ?
(ΦωΦ)ふふふ・・

1日1日大切にがんばります。
ゴロゴロで終わってるかな?(-。-;)

----*----*----*----*
☆オバちゃんさん、こんにちは~
ありがとうございます。
家族の中で私が一番子どもって
言われています。(-_-;)

そうですね~
私と同じ年の方でお孫さんが
いらっしゃる方、いますよね。

おばあちゃんか~?
想像したことなかったなーヾ(>▽<)o

いいかも(*"ー"*)フフッ♪

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月11日 (土) 15時41分

お誕生日おめでとう!
のみちゃんの笑顔、これからも輝かせてください(^^)大好きです!!!
何回も、何回もお互い誕生日を迎えましょう

投稿: チョコ | 2007年8月16日 (木) 21時39分

----*----*----*----*
☆チョコさん、こんにちは~
(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ
(yTДT)yだあぁぁぁ~

・・・・ありがとう。。。

いつまでも、いつまでも
仲良くしてください。(゚ーÅ)

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月20日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | みなさん、<(_ _*)> アリカトゥ »