« ミミとCooのおうちヘU・x・U ワン♪ | トップページ | あついです(-_-;) »

2007年8月16日 (木)

暑い・・・免許更新

40度超える暑さ・・・・(゚_゚i)・・・
焦げそうです。
・・・・ ^^)/[]__(^^ )水分補給!
 

一昨日、運転免許証の書き換えに
行ってきました。
3年前は主人と一緒に書換えだったのに
今回は私だけです。
・・・・・事故したから(-_-;)

講習をうけるので、名古屋の平針まで、
主人の運転でいきました。
名古屋までは私の運転では
危ない、ということで・・・(-。-;)

凄い人でした。
お盆休みなので、人がいっぱいでした。 
 
講習の本はちびまる子ちゃん一家が
登場していました。
ビデオは福留アナウンサーが
お話していました。
しっかり、勉強してきました。
「もう事故おこさないように・・・」(・_;)

家族は「もう車運転しないように」
って、願っています。
・・・・そんな~(_ _。)。。。。。。。。。。

----*----*----*----*----*----

↓帰りに、買ってもらった~(*゚▽゚*)
Cimg2447  

 

 

 


正座する時に使うミニーちゃん。
おしりの下にいれます。
脚がしびれなくていいです。

これ、誕生日プレゼントかな?
・・・・・コレダケ~・・・コドモジャナイ・・・(・_;)
 

ミミがミニーちゃんと写真撮ってる頃
Cooは。。。。。。。。
Cimg2445  

←泣いてる
  Coo(・_;)

 
「なぜか?」というと・・・・

短くなったガムを食べてて
「あ~また喉、痛いしちゃうよ~」
って言われたのです。σ(o^_^o)に
・・・前、小さいガムを飲み込んで喉に
    詰まったのです。


そうすると、
ガムを離して泣くのです。ヾ(>▽<)o
Cimg2442ガムを離して
見つめるCoo
手元にガムが・・・
(゚m゚*)プッ
 

Cimg2443_2

ガムはお母さんに
とられた。
もうじき涙が
こぼれる(・_;)


Cooは、人の言葉がよくわかるのです。
・・・親ばか(^^ゞ
ミミとは違うCooの可愛いところです。
(*"ー"*)フフッ♪

Coo・・・もう1枚
Cimg2439  

 

 


 
枕がすきなCooヾ(>▽<)o
夜は、私の枕か腕で寝ます。

人間みたいだね。。。。。ヽ(*^^*)ノ
・・・今日はCoo特集になっちゃった(*^▽^*)

|

« ミミとCooのおうちヘU・x・U ワン♪ | トップページ | あついです(-_-;) »

コメント

こんばんは☆
暑いですね・・今日、私は焦げそうでした・・。うげっΣ( ̄□ ̄!)
あまりの暑さに、真っ黒焦げ!?(笑)

お疲れ様でした♪
免許更新、暑い中大変だったでしょう?
十分気をつけて、運転して下さいね♪
私、免許無しなんで・・
専ら寝る人です(苦笑)

Cooちゃん、可愛い〜♪
言葉が分かるんですね〜!
お利口さんだぁ〜!!
枕にちょこんと頭をのせて、寝てる姿・・。
本当に人間みたい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: rats | 2007年8月16日 (木) 20時56分

今晩は
本当に暑い日だったよね。いつもなら嫌な仕事も、ここ2,3日は涼しい所にいれて感謝(調子よすぎだね)
免許更新・・・無事終了おめでとう
私は来年3年経っての更新(のみちゃんと一緒!)
こっちは優良の人は午前で、私みたいな人は午後です
お互い安全運転心がけて頑張りましょう!
cooちゃんの枕に頭をのせて眠る姿、そばに行って頬擦りしたくなるね

投稿: チョコ | 2007年8月16日 (木) 21時31分

免許の書き換え、ご苦労様でした。
私は旦那と同じサイクルで書き換えに行ってたのに、
駐禁をやってしまったので、今は別々だよ。
Cooちゃん、気持ちよさそうに寝てる、可愛い。

投稿: みこ | 2007年8月16日 (木) 22時40分

(^-^*)/コンチャ!

毎日暑くて大変そう~
今日も40度越えた所ありますねぇ

水分補給して頑張ってねぇ

最後のCooちゃんの写真~
枕して寝るのねぇ
可愛い~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

投稿: sutera | 2007年8月17日 (金) 15時15分

こんばんは!
暑い中、免許更新お疲れさまでした(。・ω・。)ゞピッ
それにしても・・・40℃!??ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
北海道に住んでいるσ(・ω・*)には未知の世界だぁ~凹○コテッ
早く暑さも落ち着いてほしいですよね。。
バテないように気をつけて下さいね。。
σ(・ω・*)は若干バテ気味です(-д-`*)ウゥ-
寒暖の差が激しくて体がついていかないです(;・∀・)
遅くなっちゃったけど・・・。
誕生日(o`・∀・p[。+゜:.おめでとう♪.:゜+。]q

投稿: tomo | 2007年8月17日 (金) 19時58分

免許更新お疲れサマでした。
連日、本当に暑いですよね~(>_<)
地球にも即効性のある解熱剤があれば良いのに...

Cooちゃん、とっても可愛いですぅ♪
そう!ワンちゃんも言葉がわかるんですよね。
ウチのベベも分かってるみたいでした。ポーちゃんはおバカちゃんなのでサッパリですが...(^^;)

投稿: オバちゃん | 2007年8月18日 (土) 00時07分

----*----*----*----*
☆ratsさん、こんにちは~
やっぱり、焦げましたか・・(;´▽`A``

都会は便利だから免許いらないですよね。
私は、もう運転はしたくないです。
運動神経にぶいから、運転も苦手です。

Coo・・・ヾ(>▽<)o
人間みたいでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・

----*----*----*----*
☆チョコさん、こんにちは~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
暑かったね。

チョコさんも3年?ナカーマ!ヽ(*^^*)ノ
ゴールドにあこがれるσ(o^_^o)

ワンちゃんも頭が高い方がいいのかね。
(ΦωΦ)ふふふ・・

----*----*----*----*
☆みこさん、こんにちは~
みこさんもブルーに?
ナカーマヽ(*^^*)ノ

ゴールドの免許証がいいな~
1回もない(TmT)ウゥゥ・・・

Cooで癒されます(*"ー"*)フフッ♪

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月20日 (月) 17時00分

----*----*----*----*
☆suteraさん、こんにちは~
あついです~(≧∇≦)
そちらは涼しいですか?

家に中から、でれません。
・・・って、いつものことですが(^_^;)

Coo・・・癒しです(*"ー"*)フフッ♪

----*----*----*----*
☆tomoさん、こんにちは~
北海道は涼しいでしょうね。
こちらは異常です。
日本じゃないー!って叫びたいです。
(≧∇≦)

tomoさんも体に気をつけてね。
お誕生日メッセージ、ありがとう(*^▽^*)

----*----*----*----*
☆オバちゃんさん、こんにちは~
>地球にも即効性のある解熱剤が
あれば良いのに...

ほしいです~(≧∇≦)

べべちゃんも・・・・
やはり、わかるんですよね。
うちもミミはわからないみたいです。
ポーちゃんと一緒だね。~(^◇^)/

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月20日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミとCooのおうちヘU・x・U ワン♪ | トップページ | あついです(-_-;) »