« お誕生日ヽ(*^^*)ノ | トップページ | ミミとCooのおうちヘU・x・U ワン♪ »

2007年8月11日 (土)

みなさん、<(_ _*)> アリカトゥ

昨日は、みなさんにお祝いのメッセージを
いただいて・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

うれしかったです!!

(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

ブログやブログペットを通して
たくさんのお友達ができたこと
感謝です。。。(^人^)感謝♪

----*----*----*----*----*----

昨日はお誕生日なのにバイトでした。
夏休みなので「サマーなんとか」という
補習の時期。
昼2時間、夜4時間は
きつかったです。(・_;)

それで、夕飯の用意もする時間がなく
スーパーのお寿司と
ミスドの( ^-)_◎ ドーナツで
お祝いしました。(;´▽`A``
 

疲れてやはり今日は
熱と目まいが・・・・(;へ:)
 

ミミとCooも暑くてこのとおりヾ(>▽<)↓
Cimg2406

Cimg2420_2

 

 

 

 

 

 
(ΦωΦ)ふふふ・・
あついねぇぇぇ~

ミミったら・・・・(゚m゚*)プッ
Cimg2414  

 

 

 

 

 

どんなかっこうで寝ていても
私が動くとサッとみる。
すごいな~(*"ー"*)フフッ♪

一緒にねましょうか・・・ネ!☆-(^ー'*)

|

« お誕生日ヽ(*^^*)ノ | トップページ | ミミとCooのおうちヘU・x・U ワン♪ »

コメント

大丈夫ですか?

そちらは、かなりの暑さですよね。
北海道も先週から湿気が多くて、梅雨のようにジトジト(T_T)
暫くお日様にお会いしてません…

ミミちゃん、Cooちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね♪

投稿: pinkymam | 2007年8月11日 (土) 17時09分

毎日暑いですね。
キキはどうやら熱中症にかかってしまっていたようです。
もともと暑さに弱くて体温調節が苦手なキキなのに今年は仕事もして頑張っていたのに体は正直でした。
今日やっと少し元気になってきたようです。
でも天気予報を見ると明日も暑いようです。
のみちゃんも暑さ対策しっかりしてくださいね。

投稿: 魔女のキキ | 2007年8月11日 (土) 21時08分

----*----*----*----*
☆pinkymamさん、こんにちは~
\(◎o◎)/!
北海道はジトジトお天気なんですか~?
お日様かくれているのですか~?

こっちのお日様は
超元気です!!!(;´▽`A``

お花の水やりで外に出ると焦げそうです。

薬のんでミミCooと寝たら
だいぶよくなりました。
バイトも5連休なのでゆっくりします。
ありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。。

----*----*----*----*
☆キキさん、こんにちは~
熱中症、だいじょうぶですか?
病院いきましたか?
点滴が一番効きますよ。

私も体温調節苦手で・・・・
風の強い日に外にでても熱がでます。

これだけ暑いと外にはでれませんね。
涼しくなってお買い物に行こうと
おもっても体が動きませんでした。

キキさん、無理しないでね。
いっぱい寝てください。
・・・明日もあついの?。。。(;へ:)

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月11日 (土) 22時07分

大丈夫ですか?そんなに若くないのに(失礼!お互いにですね),無理してませんか。
ぼちぼちでいいんですよ。

投稿: mrgiants | 2007年8月13日 (月) 01時31分

ああああああ。乗り遅れた!
のみちゃんさん、お誕生日おめでとぉ。
年齢もばらしちゃったのね(笑)
みんなにお祝いしてもらえて、幸せですね。
私もがんばろーっと。

投稿: としこ | 2007年8月13日 (月) 20時17分

----*----*----*----*
☆mrgaintsさん、こんにちは~
ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日は調子いいです。
ヤ~ネヾ(>▽<)o
歳ね~(^^ゞ

----*----*----*----*
☆としこさん、こんにちは~
ありがとう!!!
うれしくないけど、うれしいです(^^ゞ
 そうそう。ばらしました(^^ゞ

ε=ε=(*~▽~)
やっぱりるびすちゃんかわいいな・・・
・・・・今、見にいきまいた。

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月13日 (月) 21時41分

遅れましたが、
お誕生日おめでとう~♪
毎年当たり前のように誕生日を迎えていましたが、
のみちゃんの内容を読んで、
健康で誕生日を迎えられる喜びに感謝をしなくてはと思いました。

うちのニャンたちもグッタリしているよ。

投稿: みこ | 2007年8月13日 (月) 22時00分

----*----*----*----*
☆みこさん、こんにちは~
ありがとうございま~す♪

ある年齢から、カウントダウンに
なってしまった・・・・
だめだめ、まだまだがんばらないとね~

健康な人、本当にうらやましかったよ。
でも、年とってきたら、みんなも
あっちこっち衰えてきやたら
おんなじだ~(゚m゚*)プッ
・・・・・って、へんな仲間意識。。。

ねこちゃんもワンちゃんも
人間も・・・この暑さ大変だねー

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月16日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日ヽ(*^^*)ノ | トップページ | ミミとCooのおうちヘU・x・U ワン♪ »