« みなさん、<(_ _*)> アリカトゥ | トップページ | 暑い・・・免許更新 »

2007年8月13日 (月)

ミミとCooのおうちヘU・x・U ワン♪

連休って、うれしい~♪

ミミとCooのおうちや
ソファーのカバー
ざぶとんカバー
クッションカバー・・・・などなど
いっぱい、いっぱいお洗濯(*"ー"*)フフッ♪
Cimg2436  

 

 

 

 

 
こんなにある、ミミCooのおうち(;´▽`A``

お日さまのにおいで、ぽっかぽかだよ~♪

手前のおうちは、100均のかごに
娘の中学の時のたいそう服をかぶせて
マットを敷いたもの。

バーバリーがらのは、フィエレット用(^^ゞ
ピンクの小さいのは、パピー用だけど
ミミにぴったり!!でもCooのお気に入り。

あちこち当て布して縫ってあるのは
ミミの仕業・・・・お留守番の時、かじった。
今は、お留守番ないから、いいけどね。

ゲージも2つあるけど入らない。

おうちもこんなにあるのに・・・
Cimg2429  

 

 

 

↑こっちがいいらしい。

もっといいのは、
おかあさんのとなり。

あいかわらずの
ストーカーちゃんたちヽ(*^^*)ノ
・・・・・うれしいけど (・-・*) エヘヘ

|

« みなさん、<(_ _*)> アリカトゥ | トップページ | 暑い・・・免許更新 »

コメント

わ~♪お家がいっぱい...(*^^*)
どれもお気に入りなのかな?

ウチのワンコ達も玄関前においてあるマットがお気に入り♪
いつも玄関で待ってるので、置いてあげたらずっとそこで待つように...

なんて忠犬なんでしょう~(T_T)

投稿: オバちゃん | 2007年8月13日 (月) 23時58分

ここのところ、毎日天気が良くて
わたしも昨日は天日で干したほかほかの座布団で昼寝しましたよ~

のみちゃんさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
のみちゃんさんにとって、また新しい素敵な1年になりますように。

投稿: ねこまにあ | 2007年8月14日 (火) 15時52分

たくさん、ありますね。
うちは猫が4匹もいるのに、そんなにないよ。
お日様にあててポカポカフワフワですよね。
今日は猫を洗濯する予定です。
暑そうだね、今日も。

投稿: みこ | 2007年8月15日 (水) 12時11分

----*----*----*----*
☆オバちゃんさん、こんにちは~
おやつのまきまきガムを食べる時だけ
入ってるのです。
お互い取られないようにしてるみたい。
笑えます。(゚m゚*)プッ

オバちゃさんところのワンちゃん
なんていい子(TmT)ウゥゥ・・・
ワンちゃんってホント、人を信じてるよね。
...ヘU・x・U ヾ(^ー^)イイコイイコ

----*----*----*----*
☆ねこまにあさん、こんにちは~
ありがとうございま~す♪

太陽の光ががいっぱいのお布団って
いいね~
私もお昼ねしよ~っと!
ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

----*----*----*----*
☆みこさん、こんにちは~
ネコのせんたく~?
\(◎o◎)/!

でも、ネコさんって
いつもきれいにしてるよね。
それでもやはりシャンプーするのね。

ワンさんは、毛が伸びてくるし
毛だまができるから・・・
そろそろカットもしないとな・・
つかれる・・・(_ _。)。。。

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年8月16日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん、<(_ _*)> アリカトゥ | トップページ | 暑い・・・免許更新 »