« ミミとCoo・・・ヘU・x・U ワン♪ | トップページ | 寒い・・・体操 »

2007年9月24日 (月)

HEROとイチジク

先日、主人の誕生日でした。
娘が
「これで映画が1000円で観れるね。」
って・・・・・

そ、そうだった~♪ヽ(*^^*)ノ

近くの映画館は、夫婦の片方が
50歳になったら夫婦で2000円で
映画が観れます。(*゚▽゚*)

なので、今日は久しぶりに映画デート
しました。

Cimg2856 HERO 

 

 

 

キムタク、よかったです。 (〃∇〃) ☆
最後は・・・・・
(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフ
・・・言えませ~ン(≧∇≦)

もう1回、観たいです。

----*----*----*----*

お留守番の娘にタルトのおみやげ♪

Cimg2862  

(^¬^)ジュル...

 

 

洋ナシタルトとイチジクタルトです。
イチジクは、この辺りの名産です。
美味しいです。

Cimg2813 

イチジク畑

 

 

ミミCooも毎日、イチジク畑を車の窓から
眺めながら、娘の送迎に・・・・(ё_ё)

。。。食べたいね。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

|

« ミミとCoo・・・ヘU・x・U ワン♪ | トップページ | 寒い・・・体操 »

コメント

我が家の主人も50を超えました。
だから1000円で見てます (。^ー^。)

ケーキ、美味しそう~

投稿: みこ | 2007年9月24日 (月) 21時21分

良いですね♪
旦那様と映画デート!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
HERO良いですか?
友人と観に行こうかと思ってるんですが・・。
最初は乗り気でなかった友人なので・・。
私はいつもの・・「DVDを待って・・」
とかって思いつつ・・(笑)
映画館の迫力はなくても、何度でも見たい所をリピート出来るから・・そっちの方がいいかな?なぁ〜んて(*^.^*)エヘッ
イチジクのタルト・・美味しそうです!
(* ̄¬ ̄*)ジュル

投稿: rats | 2007年9月24日 (月) 23時21分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
のみちゃんサン旦那ぁ~お誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
イチジクのタルト( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿: のろかめ | 2007年9月25日 (火) 04時22分

今晩は
旦那さんお誕生日おめでとうございます!
50歳を超えると映画が1000円で見ることが出来るんですか?
ひえ~
私はほとんど映画みないから、もしかして・・・このあたりもそうなのかな?
違うね、きっと
いちじくのタルトおいしそう
今いちじくの季節だもんね。犬の散歩コースの途中にいちじくの木があって、人の家のものだげど、熟してきたなあーなんて思いながら歩いてる(^^)

投稿: チョコ | 2007年9月25日 (火) 22時28分

ご主人、お誕生日おめでとうございます。

50歳になると映画が安くなるんですか~!知らなかった。全国的にそうなのかな?

ウチの旦那も映画が好きなので、喜びそう...(*^^*)
でも最近の映画館ってシステムが変わっちゃってて、前売りなのに当日券と交換したりややこしいですよね(>_<)
ソレを知らずに一度見れなかった事がありました。

投稿: オバちゃん | 2007年9月26日 (水) 00時36分

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
旦那様、お誕生日。。。遅ればせながら
50歳【*′ノ□`*】才×〒゙㌧。゚+.。゚+.*♪♪
50歳以上は1000円"φ(・ェ・o)~メモメモ

HEROもレンタル待ちの予定の我が家です(笑)
この休みにアンフェアをやっと見れました(ノω`*)ペシッ

ケーキがなんとも((美´~`味))モグモグ
ミミちゃんCooちゃんの後姿がこれまた可愛い(*´ω`*)ポッ

投稿: 桜子 | 2007年9月26日 (水) 13時22分

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜コンニチハ♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
映画デート~羨ましい^^
HEROはドラマもSPも見てましたよ~。
でも、レンタルで観るコトになりそうです^^;
韓国ロケもありましたよね?
観られる日がが待ち遠しいワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
夫婦で2千円なんてお得ですね♪
私はレディースデーの日にしか観に行ったことないです(笑)
映画ももう少し安くしてくれると行きやすいのになぁ。

投稿: tomo | 2007年9月26日 (水) 15時59分

ご訪問ありがとうございます。

ワンコちゃん達可愛いですね~
ほのぼのしてて良いな~

イチジクのタルトって美味しそうですね。
って、私あまりイチジクの味知らないんですが……
ミカンとかリンゴなら皮剥いて~
とか分かるのですが、
イチジクはどうすれば良いのか分からないので(^^;

投稿: くう | 2007年9月27日 (木) 17時55分

旦那さん、お誕生日おめでとうございますw
映画デートステキですね!
二人で行けば2000円♪
お得だし、楽しいし、いいですね(^-^)
いちじくタルトおいしそう!
ミミちゃんとCooちゃんの後姿、
哀愁が漂っていて?かわいぃなぁww

投稿: ちょこ | 2007年9月28日 (金) 00時29分

先日は訪問ありがとうございました。遅くなってごめんなさいね。
ミミちゃん、ご病気なんですか?
ちょっとバイトの愚痴までしか遡れませんでしたが・・。
私は昨年の10月に前職を辞め、今の職場は今年からです。辞める時もやめた後もこれでよかったのか悩みましたが、毎日楽しく過ごしたかったので、これでヨシ!と考えることにしました。辛いことを抱えてるとそれだけで人生損しちゃいますものね。(笑)
いろいろ、がんばりましょー!
おー!

投稿: ちょこ母 | 2007年9月28日 (金) 09時04分

----*----*----*----*
☆みこさん、こんにちは~
そうでしたか。。。(*゚▽゚*)
1000円って、すごくお得ですよね~
うれしいです。ヽ(*^^*)ノ

(* ̄ー ̄)ノ”ⅲ ケーキドウゾ♪

----*----*----*----*
☆ratsさん、こんにちは~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
よかったです。(*゚▽゚*)
あっという間に時間が過ぎました。

DVDで観るのもいいですね~
うちのテレビは小さいので
大きい画面のテレビに買ったら
いっぱい観たいです。
でも、大きい画面のテレビを
いつ買えるのか・・・・(-。-;)

----*----*----*----*
☆かめさん、こんにちは~
花束とオメデ大砲!☆('-'*)アリガト♪

イチジクおいしいよ。
(* ̄ー ̄)ノ”ⅲ タルトドウゾ♪

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月29日 (土) 20時40分

----*----*----*----*
☆チョコさん、こんにちは~
('-'*)アリガト♪

コロナの映画館です。
学生も3人以上は1000円なんです。
いいよね~(*゚▽゚*)

イチジクの木は、面白い形してるね。
わざとあんな形にしてるのかな~
近くで写真とりたいけど
今、毎日が旬で、イチジク農家の人が
いつもいるの。。。。
泥棒にまちがえられたら
はずかしいから。。。。(T_T)

撮ったら載せるね。

----*----*----*----*
☆オバちゃんさん、こんにちは~
('-'*)アリガト♪

コロナワールドっていう映画館で、
ボーリング場や温泉、漫画喫茶、
ビリヤード、パチンコ、ゲームセンター
カラオケ・・・があります。

私は温泉と映画しか行かないけどね。

システムは、携帯で予約っていうのも
あるみたいだけど、みんなあんまり
利用していないみたいです。
やり方がよくわからないです。

観れなかった。なんてショックだね。
もっとわかりやすくしてほしいよね。
考える人が、お客さんの立場で考えて
ほしいよね。(ー'`ー;)・・・

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月29日 (土) 21時01分

----*----*----*----*
☆桜子さん、こんにちは~
<(_ _*)> アリカトゥ♪

アンフェア・・・・
オオーw(*゚o゚*)wそ、そういえば・・
観ていなかった~
観たいと思ってたのに忘れてた。

桜子さん、ありがとう。
みま~す!!!!ヽ(*^^*)ノ

>ミミちゃんCooちゃんの後姿がこれまた可愛い(*´ω`*)ポッ

・・・後姿まで褒めてくれてありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。。

----*----*----*----*
☆tomoさん、こんにちは~
<(_ _*)> アリカトゥ♪
 
そうそう、SP観て「行かなきゃ!」って
思ったのです。(^_^;)
韓国にあまり興味がなかったので
この映画で街の様子ばかり
観察してしまいました。
昔の日本みたいでした。

1000円はお得ですよね。
レディースディもありますね。

>映画ももう少し安くしてくれると行きやすいのになぁ。

(^・ェ・^)(^._.^)うんうん!

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月29日 (土) 21時17分

----*----*----*----*
☆くうさん、こんにちは~
来てくださって、ありがとうございます。
(*゚▽゚*)

ミミCOOのこと可愛いって・・・
ありがとうございます。
私の安定剤です。(^_^;)

イチジク・・・
私もここに引っ越して来るまで
あまり食べませんでした。
前のところのすぐお隣の市なんですが
こんなに売ってたかな・・・?

最近はイチジクは体にいいって
健康食品みたいになっていますね。
イチジクも皮を剥いて食べますが
やわらかいものは、半分に切って
スプーンですくって食べてもいいです。
おいしいです・・・(^¬^)ジュル...

----*----*----*----*
☆ちょこさん、こんにちは~
<(_ _*)> アリカトゥ♪

二人で2000円はお得ですね。
夜8時以降も1000円ですよ。

タルトは大好きです。(*゚▽゚*)


ミミCooもイチジク食べたいのかな~
向こう側みてるけど
顔みたら、よだれが出ているかも!
(;´▽`A``

----*----*----*----*
☆ちょこ母さん、こんにちは~
来てくださってありがとうございます。

ミミは3月に「多血症」って
診断されてしまいました。
2度、瀉血といって血液を抜いて
うすめました。
でも、今は元気なんです。

バイトの愚痴・・・・
を読んでくださって・・・
すみません。愚痴っちゃいました。
(;へ:)


>私は昨年の10月に前職を辞め、今の職場は今年からです。辞める時もやめた後もこれでよかったのか悩みましたが、毎日楽しく過ごしたかったので、これでヨシ!と考えることにしました。辛いことを抱えてるとそれだけで人生損しちゃいますものね。(笑)
いろいろ、がんばりましょー!
おー!

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
すごくうれしいです。
まだ、引きずっていたので
元気になれました。m(;∇;)m 

がんばりますね。

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月29日 (土) 21時47分

 いいないいな~HEROもみたいし、もうすぐ終り?の「オーシャンズ13」もみたかった…。ダーは店舗のコがタダ券もってて、誘われたらしく「オーシャンズ」みてきたそうです…とっても見たがってた私を差し置いて…。
 こっちにいたら、イオンシネマのバカップル割引で月曜日行くんだけどなー(^^;
 金沢にもあるから、割引できるかな?!

投稿: るき | 2007年10月 1日 (月) 21時07分

----*----*----*----*
☆るきさん、こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい。

HEROよかったですよ。
キムタクはすごいね~
あと、おもしろかったよ。

オーシャンズもみたいな~
ダーさんとその後、観にいったかな?
----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年10月14日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミとCoo・・・ヘU・x・U ワン♪ | トップページ | 寒い・・・体操 »