« (;-_-) =3 フゥ・・・・愚痴 | トップページ | バイト・・・辞めました »

2007年9月 2日 (日)

気を取り直して・・・・

昨日はたくさん愚痴ってごめんなさい。
オ、オユルシヲ・・・m(*T▽T*)m

大きな穴、掘って埋めました。(*"ー"*)

ブログで愚痴ってはいけないって思ったけど
溜まってしまって・・・・
聞いて(読んで)くださって、
ありがとうございました。(・_;)

 

昨日のブログ登場の息子じゃない
息子(長男)が、(^_^;)
昨日ブログを読んだのか、メールがきました。
「バイト大変だね。
少しだけど明日 お金おくるよ。」

・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ありがとう。息子だって大変なのに・・・
貯金してね。自分の夢にむかって
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪だよ。
会うと、心配な気持ちでいっぱいになって、
文句ばっかりになってしまう母なのにね。
(ρ_;)・・・・ぐすん
体に気をつけてがんばれ~!

----*----*----*----*----*----*----

さて、少し涼しくなって
ミミ、COOも寝方が変わって来ました。
Cimg2615 Cimg2614

 

 

 
まあるくなって♪
サルちゃんにくっついて♪
(ё_ё)キャハ。。。。かわいい♪

「ティカッププードル」っているけど、
ミミは「どんぶりヨーキー」だね。(≧∇≦)
・・・このままどんぶりに入りそう(ё_ё)
  
もう1枚。
ミミのおもしろいおすわり♪
Cimg2599  

 

 




ヾ(〃^∇^)ノ♪左後ろ足がかわいい~

おしっこマットに、おしっこしたんだけど
ちょっとはみだしてのが悲しかったみたい。
ミミはどこでしても叱られないのに
「しまったな。。。」って思うのかな?
 
ミミ、これで4歳5ヶ月。
ミミは永遠に赤ちゃんみたいだね。(*"ー"*)

|

« (;-_-) =3 フゥ・・・・愚痴 | トップページ | バイト・・・辞めました »

コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

なんて優しい息子さんでしょう
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

子供の優しい気持ちってとても嬉しいよねっ!!

我が家の長男(高1)がバイトをするようになって・・・
やっと携帯代を払ってくれるようになったの
とても嬉しかったデス!!

投稿: sutera | 2007年9月 2日 (日) 16時26分

こんばんは☆
↓の記事から読ませて頂きました。
大変なお仕事のようですね。
のみちゃんさんはお子さんたちが大好きで、責任感が強い方だから・・。

無責任なことは言えないですけど、どうしても無理!って思う時、あると思うんです。
金銭的なことや、塾長さんとの契約で「なぜ?」と思う様な事。
そんなときは、自分を追いつめないで、すっぱり辞めてしまった方が良いと思います。
もっと他の仕事が・・あると思うので。

それと・・ブログで愚痴ることは、ぜーんぜん、悪い事とは思いませんし!
私もしょっちゅうです(笑)(・・。)ゞ テヘ
皆さん、のみちゃんさんの味方ですから♪

ミミちゃん、Cooちゃん、
まーるくなって・・どんな夢・・見てるのかな?
可愛いですね〜♪

投稿: rats | 2007年9月 2日 (日) 22時48分

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ササ、オチャデモドウゾ・・・( ^^)_U

投稿: のろかめ | 2007年9月 3日 (月) 11時33分

こんにちは
かわいい~ワンちゃん
2匹ですか?
家も、ミニチュアダックスが、2匹います
また、遊びにきますね

投稿: mikaka | 2007年9月 3日 (月) 12時54分

のみちゃんさん、愚痴りたいときもありますよぉ。
仕事してると、ストレス溜まりますよねぇ。
無理しないで♪ のみちゃんさんの周りにはいーーっぱい、のみちゃんさんのこと守ってくれる人もいるし、かわいいワンコもいるし(笑)
ミミちゃん、ホントにかわいすぎぃ!

投稿: としこ | 2007年9月 3日 (月) 21時12分

大きな穴掘ってうめましたって、すごくいい!
私も今度やってみよう・・・
なんてあちこち埋めたあなだらけになるかも
ミミちゃんの座り方、我が家のクッキーもたまにします。座り方同じ仲間だわ(^^)

投稿: チョコ | 2007年9月 3日 (月) 22時03分

昨日のブログから、読みました。

のみちゃんの気持ち分かる…
その気持ちが塾長さんには、伝わらない歯がゆさ。
辛いですね。
親は、ここの塾なら!と思って子供を預けているのに、この状況を知ったらどうなるのでしょう。

ブログに愚痴も、いいんじゃないかな。
ブログを穴にしちゃうとか…(笑)
1人で悩んでいるより、気持ちが軽くと思いますよ。
元気出してくださいね☆

投稿: pinkymam | 2007年9月 4日 (火) 11時27分

のみちゃんさん、こんにちは!
ストレスを溜めるのは良くないので、ここで吐き出しちゃっていいんですよ♪
私もそうです^^;
仕事してると色々あって大変だもん。
余り無理せずにマイペースで出来る範囲でお互い頑張りましょう^^
母親思いの優しい息子さんですね♪
ジーンときちゃいました( ;∀;)

投稿: tomo | 2007年9月 4日 (火) 13時37分

のみちゃん、お久しぶりです。
ご無沙汰していてごめんなさいね。
お元気そうなご様子で、安心しました。

お仕事↓とっても大変そうですが・・・。
でもがんばりやさんののみちゃんだから、
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
優しい息子さん、うらやましいなぁ(〃∇〃)

そそ、移転したのはご存知だったかしら。
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね。

ではでは、また~(∩.∩) Rita

投稿: Rita | 2007年9月 7日 (金) 08時02分

----*----*----*----*
☆suteraさん、こんにちは~
お返事おそくなってごめんなさい。
・・・(_ _。)・・・

>なんて優しい息子さんでしょう
・・・・いつもは違うのですが、
どうしたのでしょう?(゚_。)?(。_゚)?

syteraさんのち長男さんすごい(◎o◎)/!
高1で、自分で携帯代をヽ(*^^*)ノ

なんていい子なんでしょう!!!!!
わが子たちに爪の垢でも送ってください。
煎じて飲ませます。(-。-;)

----*----*----*----*
☆ratsさん、こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい。
・・・(_ _。)・・・

いつも味方してくれて
励ましてくれて
ありがとうございます。(TmT)ウゥゥ・・・

アルバイト・・・結局、辞めてしまいました。
減らしてくれるっていうのはうそでした。
バイトの大学生さんも3人も辞めて
担当がまた増えそうで、もう辞めました。
体の限界でした。

それから、ほっとしたのか
また熱がでて寝込みました。(;´▽`A``

いつもホントにありがとう。(。>0<。)ビェェン

----*----*----*----*
☆かめさん、こんにちは~
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

お茶、おいしかったです。
( -_-)旦~ フゥ...

かめさん、結局がんばれませんでした。
情けないです。(;-_-) =3 フゥ

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月 7日 (金) 21時43分

----*----*----*----*
☆mikakaさん、こんにちは~
はじめまして~ヽ(*^^*)ノ
(mikakaさん?miakaさん?

せっかく来てくださったのに
重い話題でごめんなさい。(・_;)

ダックスちゃん、ふたりですか?
かわいいですね。
わたしもお邪魔させていただきます。
ε=ε=(*~▽~)

----*----*----*----*
☆としこさん、こんにちは~
ありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。。
こんなことで情けないです。
愚痴ってごめんなさい。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私にとってミミとCooは、心のお医者さんです。いてくれるだけでいいのです。

おすわり笑えるでしょう!?
(= '艸')ムププ 

----*----*----*----*
☆チョコさん、こんにちは~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も穴だらけになります。(≧∇≦)

\(◎o◎)/!
クッキーちゃんも?
・・・・・(= '艸')ムププ

見たいです。写メしてください。
Uo-ェ-oU ポッ♪

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月 7日 (金) 22時03分

----*----*----*----*
☆pinkymamさん、こんにちは~
前から読んでいただいて・・・
ありがとうございます。(_ _。)

気持ちわかってもらって・・・
その言葉で救われます。(T_T)
塾の経営もわかるけど
教育は経営でだけで
考えれないものだと思ってしまいます。

>ブログに愚痴も、いいんじゃないかな。
ブログを穴にしちゃうとか…(笑)

・・・いいですね。(≧∇≦)
でも、みなさんを汚染しないようにないと・・・・・・(;´▽`A``

気持ち軽くなりました。
ありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。。

----*----*----*----*
☆tomoさん、こんにちは~
ありがとうございました。
こんなに心配していただいたのに
辞めてしまいました。
結局、担当はかわらず
体の限界になりました。

情けないです。

聞いてくださって、励ましてくださって
ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


>母親思いの優しい息子さんですね♪
ジーンときちゃいました( ;∀;)

・・・・いつもは、違うのですが
どうしたのでしょう?
逆に心配になりました。(^^ゞ

----*----*----*----*
☆Ritaさん、こんにちは~
お久しぶりです。ヽ(*^^*)ノ

せっかく来てくださったのに
重い話でごめんなさい。(_ _。)


>移転したのはご存知だったかしら。
・・・捜しましたよ~(;へ:)

>よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね。
・・・∩`・◇・)ハイッ!!

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月 7日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (;-_-) =3 フゥ・・・・愚痴 | トップページ | バイト・・・辞めました »