« バイト・・・辞めました | トップページ | ミミとCoo・・・ヘU・x・U ワン♪ »

2007年9月 9日 (日)

(*'ー'*)_■ チョコ大好き♪

ひさしぶりに発見!ヽ(*^^*)ノ
Cimg2624  

 

(ё_ё)キャハ 

 

子どもの頃から、大好きなチョコレート。
ひさしぶりに会えたのに・・・・・・(;へ:)

代わっちゃった。。。。(_ _。)・・・シュン
どこが?って、思うでしょ?

果物のところなんです。
前は、パイナップル、イチゴ、アーモンド、
バナナだったのに、
「キャラメル」になってるの。

色はにてるけど・・・・・・
残念(T_T)。。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

冷蔵庫にあったので撮ってみました。

Cimg2626  

 

 

 

左から、娘、私、主人が飲みます。
娘は高3になってもこれが好きです。
・・・(= '艸')ムププ
あと2つは、毎週義母がくれます。
・・・(^人^)感謝♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まだ、頭くらくらなので家の中の物
撮ってみました~
・・・・って、いつも家の中だけどね。(^^ゞ

 

|

« バイト・・・辞めました | トップページ | ミミとCoo・・・ヘU・x・U ワン♪ »

コメント

チョコレートではないんですか?「LOOK」といえば,チョコレート。
私は自分でチョコレートを買うことはありません。でも,フルーツ味のなら,キャラメルもチョコも売り出せばいいのではないでしょうか。

投稿: mrgiants | 2007年9月 9日 (日) 14時48分

ルックチョコは最近、色々な味が出ました。
私も昔から好きだよ。
今度のはまだ食べてないけど (。^ー^。)

投稿: みこ | 2007年9月 9日 (日) 14時56分

 お疲れさんでした(↓の記事)
体にきついなら、ヤメタ方が確かに良かったかも。当初の契約とどんどん変わってきてきつくなってたの事実だから(^^;

 あ、真ん中のラブレだっけ?あれもヨーグルトちっくなお味?よくレジ通るので気になってましたwあと違う種類で青いやつもあったなぁ…

投稿: るき | 2007年9月 9日 (日) 17時52分

スポロンってまだあるんだぁ~。
いやぁ~ん。飲みたくなってきた。
私も探してみよぉ~っと。

投稿: としこ | 2007年9月 9日 (日) 23時12分

ルックチョコ、大好き~♪

でも店頭復活してから、食べてません。
色々な味が楽しめるのがいいですよね。

アーモンドがキャラメルに…
ちょっと甘そうな気もするけど、
久しぶりに買ってみようかな~^^

投稿: pinkymam | 2007年9月10日 (月) 14時24分

私もチョコだーいすきです!!
そうなんですねー!
LOOKの味が変わっていたとは!!
気づきませんでしたぁ♪
食べたい食べたいー
ふとるけれど食べたいーー(笑)
チョコってなんでそんなにおいしぃんでしょう!
やっぱりつかれたときはチョコですょね!

投稿: ちょこ | 2007年9月10日 (月) 21時24分

チョコは・・疲れた時に食べると元気になります!こんな優れものがあるなんて!
と感激しながら、食べる事が多い私(笑)
LOOKの味が変わってたなんて・・知りませんした。今度私も、探してみよ〜!
o(*^▽^*)oあはっ♪

↓の記事、のみちゃんさん、お疲れ様でした!
色々悩んで決めた事だと思います。
身体あってのお仕事なので、負担ばかりでは心身ともに、くたびれちゃいますもん!

体調をベストに戻して、のんびりして下さい。それからでも、お仕事は大丈夫ですよ♪

投稿: rats | 2007年9月11日 (火) 11時35分

----*----*----*----*
☆mrgiantsさん、こんにちは~
LOOKはチョコで~す。
一粒の中に色々な味のジャムが
入っているのです。
そのジャムの種類が
変わってしまったのです。
前はアーモンド味があって
私はそれが好きでした。
LOOKはチョコの中でも超甘口。
mrgiantsさんは甘いのは
どこまで大丈夫かな?

----*----*----*----*
☆みこさん、こんにちは~
不二家、復活でいろいろ
楽しめそうです。(^¬^)ジュル...

不二家のおかしは、私の年代は
みんな大好きですよね。

でも、アーモンド味やメロン味も
復活してくれるといいな~

----*----*----*----*
☆るきさん、こんにちは~
前のも読んでくれてありがとう。
心配かけちゃいましたね。
ありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。。

ラブレって、毎日飲むとなると
値段も高いよね。
味は・・・スポロンの方が
おいしいです。(-_-;)
青いのもあるの?
・・・・・
見学してこよ~と。
ε=ε=(*~▽~)

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月11日 (火) 16時16分

----*----*----*----*
☆としこさん、こんにちは~
スッポロン♪スッポロン♪
っていうCMを今でも思い出します。
おいしいよね~
あのCMまたやらないかな~
って・・・知ってる?(^_^;)

----*----*----*----*
☆pinkymamさん、こんにちは~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
色々な味が楽しめていいですね~

あの絵の順番に並んでいるんですよね。
知ってました?
初めはわからなくて、ロシアンルーレット
見たいに食べてたら・・・
並んでた・。(_ _。)・・・シュン

キャラメル味は、甘いです。(。>0<。)

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月11日 (火) 16時24分

----*----*----*----*
☆ちょこさん、こんにちは~
ちょこさんもチョコ好きなんですか~?
・・・ダジャレになっちゃた(^_^;)

おいしいですよね~
勤めている時は毎日たべていましたよ~
今は時々ですけど。。。。

LOOKの甘さが好きなんです。
・・・・
そっか~ちょこさんチョコが大好き・・
φ(・_・") メモメモ・・・っと。

----*----*----*----*
☆ratsさん、こんにちは~
ratsさんもチョコがすき~?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
おすすめのチョコあったら
教えてくださいね。(^¬^)ジュル...

前の読んでくれたのですか?
心配してくださってありがとう。(・_;)
1年はがんばろうと思ってたので
目標の半分で情けないな~って
思ってしまいます。
ratsさんのところお邪魔して
元気もらいま~す。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月11日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト・・・辞めました | トップページ | ミミとCoo・・・ヘU・x・U ワン♪ »