« 気を取り直して・・・・ | トップページ | (*'ー'*)_■ チョコ大好き♪ »

2007年9月 7日 (金)

バイト・・・辞めました

みなさん。
愚痴を聞いてくださって、
励ましてくださって、
ありがとうございました。

なのに、
なのに・・・・・・(;へ:)

バイト辞めました。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

結局、二学期の担当はそのままで
バイトの大学生も3人辞めてしまい、
このままでは減るどころか
もっと増えそうでした。

体ももう限界でした。
また、微熱が続くようになっていました。
娘が夕飯を一人で食べてるのも
気になっていました。

これで、すっきりしたのですが
途中で辞めてしまって
子ども達に申し訳ないです。

ほっとしたのと情けないのとで
ついに熱をだして寝込んでいます。

ベットの中にパソコン持ち込んで
打てるぐらいですので
大した事ないのですが・・・(;´▽`A``

  

さあ、ミミCooの顔みて
がんばります。ヽ(*^^*)ノ
Cimg2506 Cimg2536

|

« 気を取り直して・・・・ | トップページ | (*'ー'*)_■ チョコ大好き♪ »

コメント

バイト辞めたんですねぇ。体調が悪くなるくらいストレスだったんだから、正解正解! しばらく、ゆっくりしてくださいねぇ。台風と一緒にのみちゃんさんのストレスも吹き飛ばそぉー(o^o^o)

投稿: としこ | 2007年9月 8日 (土) 10時26分

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
体調は大丈夫ですか?
腎臓疲れると、痛いし微熱は出るし・・・

↓の話を読んだ時に、かなりのストレスだろうなぁと
感じていました。。。
お仕事やめて正解だと思います!
先ずは自分の体調優先でいきましょう(。・ω・。)ゞピッ

投稿: 桜子 | 2007年9月 8日 (土) 11時21分

バイト、やめてよかったと思いますよ。
自分の体や精神面が悪くなるようでは、駄目だよ。
子供達もそんな塾、やめちゃえばいいのに。

暫くは休養かな?

投稿: みこ | 2007年9月 8日 (土) 19時19分

バイト、大変でしたね(><)
あぁーーー!!でもわかります。
いい子たちをもっと励まし、横で応援したいのに、まわりのバカな大人のために離れなければならないつらさ。
でも、前向きに考えましょう?
その子たちのいいところをちゃんとみてくれるいいヒトが他に入るよう願いましょう!
のみちゃんさんは自分を第一に!
お体に気をつけて!
やっぱり元気でないと!ですょ(^-^)

投稿: ちょこ | 2007年9月 8日 (土) 21時52分

体調を壊してまで続ける事はないですよ。
責任もそんなに感じなくて大丈夫ですよ♪
のみちゃんさんはとっても頑張ったと思います。
ミミCooちゃんにたくさん癒されて、早く元気になってくださいね♪

投稿: オバちゃん | 2007年9月 8日 (土) 23時13分

\(=^O^=)/こんばんは♪

体調は大丈夫ですか...?^^);・・)?゚◇゚)?
バイトのストレスでしょうかねっ
暫く休息してた方がイイですよ

子供が一人でご飯を食べるのは~
可哀想だしネッ

ゆっくりして下さいネッ
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

投稿: sutera | 2007年9月 8日 (土) 23時46分

----*----*----*----*
☆としこさん、こんにちは~
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
情けないですね。
でも、また倒れるの怖い。

そうそう、台風と一緒に
飛んでいけ~~~(*,_,)ノ⌒●~* ポイ!

----*----*----*----*
☆桜子さん、こんにちは~
重い話まで読んでくださって(;へ:)
<(_ _*)> アリガトォデス。。。

熱も少しさがり、
家の中で動けるようになりました。
まだめまいがするので
ちょっと船のに乗ってる気分です。(^^ゞ
体調優先、がんばるね。∩`・◇・)ハイッ!!

----*----*----*----*
☆みこさん、こんにちは~
ありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。。
子ども達より、バイトの大学生さんが
どんどん辞めていきます。
この辺のお店、バイト料いいから
そっちに流れていきます。
子ども達もどんどん先生代わるって
思ってるけど、わからないから
かわいそう・・・
「最近の大学生は、すぐに辞める」って
ことになってるよ。
大学生もいい子たちばかりなのに。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!休養します!
・・・・・・・・・(^^ゞ

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月 9日 (日) 12時37分

----*----*----*----*
☆ちょこさん、こんにちは~
わかってくれて・・・・
うれしいです。m(;∇;)m 

塾長は「子ども達は頭悪いから
分からないって」いうんです。
学校の成績と、感じる心って
違うと思うし、子どもだからって
馬鹿にするのが嫌です。
だから、成績悪くてもいいところ
いっぱい見つけて、自身持ってほしいです。

前向きにがんばりま~す。(゚ー゚☆キラッ

----*----*----*----*
☆オバちゃんさん、こんにちは~
ありがとう。。。・☆ヾ(TωT。)。。。
子どもを馬鹿にしてるの分かったから
負けたくないなんて思っちゃって(^^ゞ

体が限界でしたね。(^^ゞ
「子ども達よ。たくましくなっておくれ~」
ってね。

私は・・・
|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・

----*----*----*----*
☆suteraさん、こんにちは~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
こんなに日程がいっぱいになるとは
思わなくて、
「もう少ししたらバイト減るからね。」
っていってたけど、ぜんぜ~ん。
。。。(◎`ε´◎ )ブゥーー!
夕飯1人が気になって(・_;)
ダメ母ですね。

suteraさん、見習って
お弁当もがんばりま~す。

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月 9日 (日) 13時04分

お久しぶりでした。
アルバイト,大変でしたね。辞めて正解です。そんな学習塾,親としては行かせたくないですね。経営方針が間違っています。のみちゃんの気持ち,よく分かります。辞めて正解です。少しゆっくり過ごして,気持ちに余裕ができてきたら,何かを始めてください。

投稿: mrgiants | 2007年9月 9日 (日) 14時42分

かなりの負担になっていたみたいで…
私も、辞めて正解だと思いますよ。

身体のほうが大事ですもの~。

また、元気になって余裕ができたら
始めればいいんだと思います。

ゆっくり休養してくださいね♪

投稿: pinkymam | 2007年9月10日 (月) 14時20分

----*----*----*----*
☆mrgiantsさん、こんにちは~
わ~、お久しぶりで~す。(*^▽^*)

気持ち、わかってくれて
うれしいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どうも子どものことになると力が入って
しまいます。なんとかしてあげたくなる
・・・おせっかいですね。(^_^;)

<(_ _*)> アリカトゥ
うれしいかったです。。。。

----*----*----*----*
☆pinkymamさん、こんにちは~
せめて、わたしの担当の子を
なんとかしなくちゃ・・・
なんて思ったのがダメですね。

子どもってかわいいですよね。

辞めて正解・・・
って言ってくれて('-'*)アリガト♪
元気になれます。

----*----*----*----*

投稿: のみちゃん | 2007年9月11日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を取り直して・・・・ | トップページ | (*'ー'*)_■ チョコ大好き♪ »