« 寒い・・・ミミとCoo | トップページ | 庭の花 »

2008年7月15日 (火)

復活!!(*゚▽゚*)

・・・・復活しなきゃ・・・・って思い始めました。

久しぶりすぎて使い方わすれちゃいました。(-。-;)

わっ!ココログさん絵文字機能が追加されてます~\(◎o◎)/!

dollarpctvhouservcarbirthdaypresentcaket-shirtringjapaneseteacherrybananaapplericeballfastfood・・・・・・

しまった!ほしいものばっかり選んじゃったhappy02

かわいいな~動くんだね。happy01

コメントのお返事もしないままごめんなさい。(・_;)

もうみんなに忘れられちゃったね。

  

近況報告・・・

11月に娘が病気になりたいへんでした。

3月に引越ししました。ここは北関東です。

南東北という、うわさもあります。(・・;)

静かないいところです。

一戸建てのお家を借りたので、上の階の音もなく

下の階に気を使うこともなく、ミミCooものんびり過ごしています。

でも、古い家なので何かと不便なこともあります。

広いのでミミCooは家の中で走り回り、お散歩は行かなくて

いいようです。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

庭もありますが、木が茂っています。

緑は好きだけど・・・・ちょっと切ってほしいです。

Cimg3453

 

 

 

最近のミミCooは、洋ナシ型のビーズクッションにはまって寝るのが好きなようです。

私のために買ったのに・・・・(;へ:)

|

« 寒い・・・ミミとCoo | トップページ | 庭の花 »

コメント

わーい、のみちゃんランド復活だ!
のみちゃんの欲しいもの並べてあるけど私も欲しいものばかりだよ。動く絵可愛いな。今週末娘が帰ってくるから、教えてもらおうかな。(すぐ人を頼ると言われても!)
一戸建てで庭に木が茂ってると夏は涼しくていいと思うよ。のみちゃんの嫌いな虫はいるけどね・・・
今日はのみちゃんランド読めて嬉しかった、ありがとう!

投稿: チョコ | 2008年7月15日 (火) 12時37分

お帰りなさ~い♪
のみちゃんさんの具合が悪いのかと心配してましたが、娘さんだったんですね...(T_T) もう元気になりましたか?
環境も変わったようなので、またマイペースにお話が聞けると嬉しいです♪

投稿: オバちゃん | 2008年7月15日 (火) 14時38分

チョコさん、ありがとう!!weep
顔文字ね、ここに書き込むところの「内容」の隣に笑った顔があるでしょ?!それ、クリックするとつかえるみたいよ。やってみて~

虫いた~椿の木にすごくいた~pout
刺されて病院行ったよ(・_;)
でね。今、椿の木はどうなっているかと言うと・・・
枝しかありません(≧∇≦)切りまくりました~
椿の木3本もあるんだよ!
でも、今は何の木かわからぬ姿に・・・smile(

投稿: のみちゃん | 2008年7月15日 (火) 14時41分

オバちゃんさん、ありがとうhappy01
心配かけちゃってごめんなさいweep

はい、娘でした。
今は元気になって大学にいっています。
また、ぼちぼちとつぶやきます。
・・・ありがとうねcrying

投稿: のみちゃん | 2008年7月15日 (火) 14時47分

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
復活おめでとうございます☆
密かにたまに覗き見してました(笑)

娘さん、心配ですね(つω・*)
大丈夫ですか?
本人も辛いと思うけど、周りから見てるのも
大変だと想いますが、頑張ってください( ̄0 ̄)/ オォー!!

ミミ&Cooちゃん( ´艸`)ムププ 
相変わらずめんこいです∪・ω・∪ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

投稿: 桜子 | 2008年7月15日 (火) 19時05分

こんばんは☆
のみちゃんさん、復活おめでとうございます!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
お引っ越しされて、環境も変わって色々大変だと思いますが、マイペースにいきましょう!
(^-^ ) ニコッ
娘さん、元気になって本当に良かったです!
ぼちぼちと・・つぶやいて下さいね♪
私もこっそり?のぞきに伺いまーす!
(*^^*) フフ

投稿: rats | 2008年7月15日 (火) 20時31分

こんにちは~♪
復活おめでとうございます!!!

娘さんのことや、引っ越し、色々大変だったんですね。
のんびりとやっていきましょう~

そう言う私も、相変わらずの亀更新です(^^;)

これからもよろしくお願いします(^^)/

投稿: pinkymam | 2008年7月16日 (水) 13時32分

桜子さん、ありがとう(・_;)
覗いてくださったいたなんて・・・crying

娘はすごく元気になって、大学に行っています。
今の所、皆勤賞です。(^_^;)

ミミCooも5歳になりました。
元気です~(^◇^)/


投稿: のみちゃん | 2008年7月16日 (水) 15時05分

ratsさん、ありがと~(・_;)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ぼちぼちぼちぼち・ぼ・・ち・・・・と
がんばりますね。(-_-;)

また、遊びにいきますね。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

投稿: のみちゃん | 2008年7月16日 (水) 15時09分

pinkymamさん、こちらこそ・・・・
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

亀なんて・・・・
私、冬眠でした。
春も過ぎて夏になってしまいました(^_^;)

<(_ _*)> アリカトゥねweep

投稿: のみちゃん | 2008年7月16日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・ミミとCoo | トップページ | 庭の花 »