« お久しぶり~(;´▽`A`` | トップページ | おかあさんやめました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! »

2009年1月30日 (金)

パンジーとビオラのお弁当(ё_ё)キャハ

(*゚ー゚*)庭に咲いたパンジーとビオラを
ガラスの容器に入れてみました。(o^-^o)


花のお弁当箱です。
パンジーもビオラも昔にくらべると
すごく種類がふえました。

ピンク系も育ててみたいです。ヽ(´▽`)/

携帯で写メしました~~(^◇^)/

|

« お久しぶり~(;´▽`A`` | トップページ | おかあさんやめました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! »

コメント

綺麗だねーヽ(´▽`)/
のみちゃんの花のお弁当箱見て
私も欲しくなって、ビオラを買ってきて
寄せ植えの配置替えしました!
今度写メ送ります
お花をさわるのは一年生で、危なかしいけど
土が幸せな気分にしてくれる・・・

投稿: チョコ | 2009年1月30日 (金) 20時23分

土いじりいいよね~。confident
ビオラとパンジーは冬の数すくない花ですね~
タキイとかサカタのタネの本見てても癒されるよ(;´▽`A``

投稿: のみちゃん | 2009年2月 1日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり~(;´▽`A`` | トップページ | おかあさんやめました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! »