« 2009年1月 | トップページ

2009年2月 8日 (日)

描いたよ~((φ(~∇~*)カキカキ

Cocolog_oekaki_2009_01_19_12_46
描いた~!
ヽ(*^^*)ノ

マウスで描くとゆらゆらするね~

マウスのせいにしちゃお~(≧∇≦)

| | コメント (1)

あんパン(^¬^)ジュル...

日曜日、まったり・・・(´~`)。゜○
娘は試験週間にみたいで、大学でお友達と
勉強すると言ってでかけました。
あの子がねぇ~大学生か~
いつまでもかわいい赤ちゃんだと思ってしまいます。

去年の今頃は大変だったな。。。。。。(・_;)

お友達からメールが
「きた~!」・・・・・・って、ふるい?(^^ゞ

あんパン。作ったんだってー!!w(゚o゚)w
で、「こしあん?」って聞いたら
「つぶあん」だって(u_u。)

こしあんでお願いしま~す。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

おかあさんやめました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

2009年、私はおかあさんを辞めました。

私は長女だったので、「おねえちゃん」とよばれ、
年頃になると、「おねえさん」とよばれ、
勤めると「先生」とよばれ、
子どもに「おかあさん」とよばれ、
ちっちゃい子には「おばちゃん」とよばれ、
子ども達関係の人には、「○○ちゃんのおかあさん」と呼ばれ、
・・・・・・・・・私には、名前があるー!!!ってね。happy02

だから、おかあさん辞めた。勝手に卒業した(;´▽`A``

娘に
「お母さん辞めたから、○○ちゃんってよんでね~
まぁ、おねえさんでもいいけどさ。。。。」
っていったら・・・

そてから、おかあさんとも○○ちゃんともおねえさんとも
言ってくれなくなりました。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!です。

わたしは、「ななしちゃん」です。(T_T)

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ