« パンジーとビオラのお弁当(ё_ё)キャハ | トップページ | あんパン(^¬^)ジュル... »

2009年2月 7日 (土)

おかあさんやめました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

2009年、私はおかあさんを辞めました。

私は長女だったので、「おねえちゃん」とよばれ、
年頃になると、「おねえさん」とよばれ、
勤めると「先生」とよばれ、
子どもに「おかあさん」とよばれ、
ちっちゃい子には「おばちゃん」とよばれ、
子ども達関係の人には、「○○ちゃんのおかあさん」と呼ばれ、
・・・・・・・・・私には、名前があるー!!!ってね。happy02

だから、おかあさん辞めた。勝手に卒業した(;´▽`A``

娘に
「お母さん辞めたから、○○ちゃんってよんでね~
まぁ、おねえさんでもいいけどさ。。。。」
っていったら・・・

そてから、おかあさんとも○○ちゃんともおねえさんとも
言ってくれなくなりました。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!です。

わたしは、「ななしちゃん」です。(T_T)

|

« パンジーとビオラのお弁当(ё_ё)キャハ | トップページ | あんパン(^¬^)ジュル... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジーとビオラのお弁当(ё_ё)キャハ | トップページ | あんパン(^¬^)ジュル... »