« おかあさんやめました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! | トップページ | 描いたよ~((φ(~∇~*)カキカキ »

2009年2月 8日 (日)

あんパン(^¬^)ジュル...

日曜日、まったり・・・(´~`)。゜○
娘は試験週間にみたいで、大学でお友達と
勉強すると言ってでかけました。
あの子がねぇ~大学生か~
いつまでもかわいい赤ちゃんだと思ってしまいます。

去年の今頃は大変だったな。。。。。。(・_;)

お友達からメールが
「きた~!」・・・・・・って、ふるい?(^^ゞ

あんパン。作ったんだってー!!w(゚o゚)w
で、「こしあん?」って聞いたら
「つぶあん」だって(u_u。)

こしあんでお願いしま~す。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

|

« おかあさんやめました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! | トップページ | 描いたよ~((φ(~∇~*)カキカキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあさんやめました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! | トップページ | 描いたよ~((φ(~∇~*)カキカキ »