2007年2月15日 (木)

模様替え

今日も風が強いです。

テンプレートとだんぱの背景を
変えてみました。

テンプレートは、ココログさんの
「ひなまつり」です。

だんぱの背景は
ずいぶん前に描いたものですが・・・
(≧∇≦)
  
  
Mon_1   

グリーティングカードの
ミッキーモンビッケさん!

(*"ー"*)フフッ♪

 

  

ひなまつり用も描いて見ました(-。-;) 
Hinanaturi

  

  

  

 

  
  
う~ん。ペンダブレット難しい(´_`。) 

  

| | コメント (14)

2007年1月28日 (日)

絵本・本・漫画コーナー

今日は、ココログさんのホームをいろいろ見ていたら
本のリンクがアマゾンとできるようになっていました。
   

今までは、ニフティさんとリンクだったのですが
ここでは購入したことがないので、よかった(*^▽^*)
でも、いいのかな?
ココログってニフティじゃないのかな?
  

とりあえず、がんばって設定してみました。
  


アマゾンでは、本をよく買うのでうれしいです。
設定してて気がついたけど、
アマゾンさん、絵本の品切れが多いです(~_ーメ)
表紙の画像もないものが多いです。
絵本の表紙は大切ですよ~(*・ε・*)ムー
   

絵本のコーナーもつくっちゃいました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
もっとくわしく書きたいから、
絵本ブログでもつくっちゃおうかな~
なんて、わくわくしてしまいました。

漫画も載せました。(゚m゚*)プッ
  

こわい話はダメですが、ファンタジーやSF大好きです。
本は、ノンフィクションも好きです。
  

ストーリーの底に、やっぱり愛がないと・・・・・
なんて(゚m゚*)プッ
本のこと話すと終わらないから、この辺で(≧∇≦)
   

設定で背中痛くなりました。
1日かけてやらないとできない私です・・・(´_`。)グスン
  

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
  

  

最後にミミとCooです♪

Cimg0901   
Cooはやっぱり帽子が
似合わない・・・(゚m゚*)プッ

  
Cimg0914   
ミミはまた、ガムを持って
・・・・(≧∇≦)

| | コメント (9)

2006年6月17日 (土)

びっくりした~

4時ごろ、パソコンを開けて「のみちゃんランド」をクリックすると・・・・

びっくり!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

「W杯6日目。」と いう身に覚えのないタイトルが・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

「スペイン強すぎ」・・・・とか、
「クロアチア戦に集中!」・・・・とか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???ナニ?
しかも、「俺は・・・」って。

俺って誰?(゚〇゚;)ダレダレダレ?????

誰が書いたの~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

もちろん、ココログさんに電話しました。。。。。

  

なので、今は元通り( ´△`)ホッ

 

そのまま記念にとも一瞬思ったけど、
よく見たら・・・
昨日のミミCooの記事がな~い!!!!(゚∇゚ ;)エッ!?

・・・・それは、ないですよp(・・,*) グスン

これでは、困りますよ~(;へ:)
ココログさん、しっかりしてくださ~い。

原因はわからないのですが、
ココログさんの担当の方が言われるには、
「今、大変負荷がかかっておりまして・・・・」でした。

  

ホント、びっくりしましたよ。
私、ついに記憶喪失になったのかと・・・
記憶喪失になると
「俺、俺・・・」って。。。別人格が。。。。'v' プッ

| | コメント (10)