2005年12月25日 (日)

ハッピーホリディー!

メリークリスマス!
と、アメリカでは言ってはいけないのですねぇ~

ハッピーホリディー!
ちょっとピンときませんが・・・

日本人はいいですねぇ~
クリスマスもお正月もバレンタインデーも七夕も・・・・
何でもあり!で楽しいですね(^O^)

051225_1910.jpg051225_191000.jpg

今夜は我が家もクリスマスパーティでした。
左上は「ご飯ケーキ」です。(ケーキの型で作ります)
ケーキみたいに切ると8層になっています。
卵、ご飯、サケフレーク、ご飯、枝豆(みじん切り)、ご飯、鶏そぼろ煮、ご飯です。
一番上は、人参の花形バター煮と枝豆です。
右上はサラダです。
051225_2229.jpg051225_223500.jpg(^u^)
左上は娘が作ったケーキです。
いちごとブルーベリーがのっています。

ケーキを切っているとミミとCooが肩を組んで見ています(*^_^*)
いちごだけ少し食べましたネ!U・。・Uワン!

あとは、恒例のチキンとなぜか豚汁。
サンドイッチ。シャンペン、ジンジャエールです。

シャンペンにアルコールが入っていたので
お父さんのかおが真っ赤"^_^"
アルコールに弱い家族です。
(やっぱりジュースにすればよかったねぇ~)

サンタさんくるかな~
宝くじのあたりがほしいで~す(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)