2007年2月15日 (木)

模様替え

今日も風が強いです。

テンプレートとだんぱの背景を
変えてみました。

テンプレートは、ココログさんの
「ひなまつり」です。

だんぱの背景は
ずいぶん前に描いたものですが・・・
(≧∇≦)
  
  
Mon_1   

グリーティングカードの
ミッキーモンビッケさん!

(*"ー"*)フフッ♪

 

  

ひなまつり用も描いて見ました(-。-;) 
Hinanaturi

  

  

  

 

  
  
う~ん。ペンダブレット難しい(´_`。) 

  

| | コメント (14)

2007年1月20日 (土)

だんぱの背景

だんぱの背景かえました。
がんばって描きましたが
やはり、これしか。。。。。(>▽<;;

Cyoko2   

  

  

  

  
  
  
  
一応バレンタインデーを意識して。。。(゚m゚*)プッ

Hart

  

  

  

  

  
  
  
  
こちらは、ハートの模様。。。(¬w¬*)ウププ
  

(;-_-) =3 フゥ

もう少し・・・・いや
もっと、上手になりたいです。

   

「モンさ~ん、どうしたらそんなふうに描けるの~」
って。。。。叫びたくなりました(;´▽`A``

お友だちブログの
「グリーティングカード」のモンビッケさんのブログへ
行くと、とってもすてきな背景がいっぱいなんです。

GO,GO・・・((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

| | コメント (15)

2007年1月11日 (木)

ブログペットの背景

だんぱの背景をかえてみました~(*^▽^*)。

Yukiwan_1 

  

  

  

  

娘 「お母さん、今度の背景いいねぇ~」
母 「あら、そう?=*^-^*=にこっ♪」

娘 「かわいい、
     パンダちゃんの雪だるまだねー(*゚▽゚*)」
母 「え?・・・?(゚_。)?(。_゚)?」

 

母 「パンダはだんぱで、
     雪だるまは、犬なんですけど・・・Σ(|||▽||| )」

娘 「あぁぁ。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ... 」

  

・・・・・だんだん、パンダの雪だるまに
      見えてきました~(T▽T)尸~~SOS!!

| | コメント (13)

2006年12月31日 (日)

2006年ありがとうございました(*^▽^*)

あと、10時間ぐらいで2006年が終わります。

今年は、ブログでお友達ができました。
今年1番の宝物です(*^▽^*)

ブログペットのだんぱも仲間入り!
なんと今日、背景の設定ができるようになりました!
進歩です(≧∇≦)

2007nennga

 

  

  

  

  

  

幼稚園の子よりへたですが・・・
ペンタブレットが難しい(;へ:) 

   

8月から体調が悪くなり、体も心も不安定な状態になってしまいました。
なのに、みなさん心配してくださって、励ましてくださって・・・・

 

12月からは「がんばろう!」
と、決心してパソコンに向かうと・・・
今度は39.2度の突然の高熱。
夜間救急外来で、診察、点滴を・・・

「がんばろう」とすると体調が悪くなる。
私の心と体はどうなってしまったのかと(;_;)クスン

 

思えば8月の熱が2週間続いたころから
動くと発熱。。。。
家族以外の誰とも話すのも嫌になり
出かけようとすると目まいや発熱・・・・

体も心もどうなってしまったのかと
考え込む毎日でした。・・・(_ _。)・・・

それでも、何かしなくてはと
焦るばかり・・・
出口をみつけようと
ぐるぐると同じところを回っていました。

 

12月13日
パソコンに向かい、ひっそりと独り言を書いたら・・・・

なんと!!!みなさん!!!
覚えていてくださっていて。。。(*'ェ)yうる
来てくださって。。。。。。。。。 (y; o)yうぅぅ
励ましてくださって。。。。。。。 (yTДT)yだあぁぁぁ~

みなさんのおかげで、復活できました。
本当に、本当にありがとうございます。

 

「ゆっくりゆっくり・・・」
「少しずつ・・・・」
の言葉が、優しくて温かくて
心に沁みていきました(゚ーÅ)

まだまだ、リハビリですが
ここまでこれてのも皆さんのおがげです。
心より感謝します。:*:゜・☆ヾ(TωT。)感謝デス。。

  

  

・・・・・・と、

 

2006年感謝で終わりたかったのに
やはりオチが。。。。
洗濯機が壊れました~(◎`ε´◎ )
全自動乾燥機つき~
修理代11760円\(◎o◎)/!
部品代は1000円、出張技術料10200円
消費税560円って・・・

この洗濯機はクレーム商品で
一度部品交換がありました。
でも、それから調子が悪かったの。。。
それが、それがこの年の瀬にヽ(`⌒´メ)ノ

修理の人もかわいそう。こんな年末にねー(;へ:)
それにしても部品代は1000円だったなんて・・・・

  

それでは、みまさん良いお年をお迎えくださいませ
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(*^▽^*)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

| | コメント (7)

2006年7月10日 (月)

ココログさん、だいじょうぶ?

お久しぶりです。
体調、だいぶ回復しました。(~▼~*)ノ~''
(言ってなかったけど、病気でした(^_^;))

「よ~し!ブログがんばる~」
って、思ったら
ココログさんが・・・・・
なかなか、反映してくれませ~ん。(/□≦、)エーン!!

こんどはココログさん、体調不良?

この前は、私の記事が
よそにお邪魔してましたし・・・
でも、これがご縁でお友達になれました。
ココログさんアリガト♪(*'-^)-☆

他の方の記事もこちらにいらして
・・・・「おれ、おれ!」ってネ! ・・・・・(* ̄m ̄)プッ

48時間ものメンテナンスがあるそうですが・・・
その後も心配です。

確か、3月のメンテナンス後
設定が変わってたしな・・・・・

ココログさん大丈夫ですか?

今日は久しぶりに書こうと思ったのですが
反映遅すぎて、疲れました~。 Σ(T▽T;)

もうしばらく、お休みします。
ココログさんも早くなおしてね。
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

| | コメント (7)

2006年6月26日 (月)

ペットブログとパソコン

今日は、朝から大雨でした。
一番雨の強い中、娘を車で学校に送っていきました。

みんな、傘をさしていましたがぬれていました。
風邪ひかないように・・・・
と、思いながら大雨の中を戻ってきました。

運転が下手なので、雨の日はすごく緊張して運転します。
肩がこりました。\(;゚∇゚)/コリコリ☆

  

さて、ブログの右側にあるパンダの「だんぱ」ですが、
名前のとおり、ブログのペットです。
ブログのお友達、Ritaさんに教えてもらいました。

「だんぱ」をクリックすると、いろいろしゃべります。
時々、俳句もいいます。(・m・ )クスッ

でも、最初は設定がなかなかできませんでした。
いつまでたっても「むにゃむにゃ」しか言わないし・・・
背景も殺風景のまま・・・・・

もう、やめようかな~って思いながら1カ月たちました。

でも、ある日
「グリーティングカード」のモンビッケさんに
出会って解決しました。
背景もモンビッケさんが作られたのをお借りしています。
背景の設定方法もわからなくて
モンビッケさん、かめさん、るきさんが心配して
見にきてくれました。ありがたいことです。

他の方のブログペットは、この動物がブログを書きます。
私は、そこまでは無理とおもっているので
これで、大満足です。

ことばが面白いのでクリックしてみてください。

  

そういえばブログの設定から1年がたちました。
もと職場の先輩、mrgiantsさんに
「ブログ」というものを教えてもらって、
主人が、文字がうてるようにと
設定してくれたのが1年前の6月。

それから、文字を打ち始めたのが3ヵ月後の9月でした。
なぜ、3ヶ月も?
笑ってしまいますが、どこで文章をつくるのかが
わからなかったのです。

もちろん文字もうてません。半日かけて記事を書いたのに
保存できなくて・・・・消えて・・・・・よく泣いていました。(´_`。)グスン

 

今は、なんとかできるように・・・・(打ち間違いはありますが・・・・ネ!)
成長しました~\(*T▽T*)/ワーイ♪

教えてくださったり、助けてくださったり・・・
みなさん、お世話になりました。

出合ったみなさんのおかげです。
まだまだ、おかしなことをすると思いますが
よろしくお願いします。

今の目標は
「もっと早く打てるように」です。
がんばりま~す。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| | コメント (30)

2006年4月23日 (日)

ブログペットのだんぱ君@(。・◇・)@

ブログペットの「だんぱ」が先日こんなことを言いました。

@(。・◇・)@「この息子 仕事したければ 息子なり」

。。。。。。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!。。。。。。。。。。

  

今日は、

@(。・◇・)@「この子供 再会したる あったかい」

。。。。。。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!。。。。。。。。。

   

私のブログを読んで色々なことを言ったり俳句を作ったりすると
聞きましたが、おもしろすぎです。

だんぱ君、いったいこのブログのなんの記事をよんだの?
。。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは 。。。。

  

よろしかったら、だんぱの上でクリックしてみてください。
。。。。。■_ヾ(・・*)クリック!。。。。。

| | コメント (0)

2006年4月12日 (水)

できた\(^o^)/

ココログのデザインをかえたら・・・

ブログペットでてきました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして、行間も1行開くようになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ご心配おかけしました。

ブログペット「だんぱ」です。
よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (4)

ブログペット

今日は 一日どよよ~んとした曇りのお天気でした。
暖かくてよかったですが、気持ちもどよよ~んになりました(~o~)

「Afternoon Ter*」のブログのRitaさんから「ブログペット」を
教えてもらいました。
Ritaさんのブログにはかわいいうさぴょんちゃんがピョンピョンと・・・
クリックするとうさぴょんちゃんがよってくるのですよ。
そしてふきだしが出て、お話するのです\(◎o◎)/!

私も!と昨日から2日もかけて設定がんばっているのに・・・・
右側みて・・・(T_T)/~~~・・・いません。

名前も付けて、飼う気満々なのに・・・・・・・・
来ません(ーー;)

今日のお天気のように、私のこころはどよよ~ん(~_~)です。

| | コメント (0)