2006年1月22日 (日)

センター試験

お久しぶりです<(_ _)>
仕事、復活してからなかなか書けなくて・・・・

昨日、今日とセンター試験ですね。
息子も試験受けてきました。

昔の共通一次と同じでしょうか?
息子ががんばっているのにのんきな母です。
(試験が嫌で推薦でさっさと決めていた母です(ーー;))

これ、なんだと思います?

060122_074100.jpgゲームみたいですね。

これは、昨日のセンター試験の
リスニングのプレーヤーです。
新聞を見るとあちこちでトラブルが
おきているようですが・・・

私はびっくりです\(◎o◎)/!
このプレーヤーをひとりひとりに配ったのですね。

「時代が違うんだな。」
って思ってしまいました。

センターが終わると二次ですね。
大変だけど、がんばってね。
母は見守るだけしかできませんが・・・・(@_@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

受験生

我が家の受験生、です。
Coo「おにいちゃん、なに?なに?なに見てるの?」
051227_0756.jpgU^e^U
Coo「お母さんが、言ってたよ。
   センターまであと1ヶ月もないよ~って!
   だいじょうぶかな~さっき、ナルト見てたでしょ。
   この間までは、スケートばかり見てたし・・・・
   わたちには、何が書いてあるのかわからないけどさ~
   がんばってよね。見ててあげるからね。」

| | コメント (4) | トラックバック (0)