2007年1月13日 (土)

デジカメ

ちょっと、体調不良・・・・
「2007年初熱!」。。。。って自慢できないけど(;´▽`A``

   

8月の誕生日にプレゼントで買ってもらった
デジカメ (CASIO EX=Z1000)と
キャノンの写真プリンター

060812_1039 

  
  
  

これは携帯で撮影しました。 

  

  
使い方がわからなくて
あまり活用していませんでした。(TmT)ウゥゥ・・・

しかし、ブログ復活にあたり
説明書をみながら勉強しました~(;´▽`A``
・・・・なんでも説明書から始めないと、安心できない機械苦手人間です。

プリンターはいまだに 使えませ~ん!(;へ:)
  

嬉しいはずのプレゼントなんですが、
なんか素直に喜べないのです。

   

それは、・・・・・

   

「誕生日プレゼントだよ。」と
カードで買ってもらったのです。
そのカードは、そこの電気屋さん専用カードで
5年間保障付きのカードなんです。
何年か前に私の名前で作ったのです。

で、引き落としは・・・・
もちろん私の口座から~
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

ね~、素直に喜べないでしょ。
騙されていますよね。。。。。(◎`ε´◎ )ブゥーー!


しょうがない。
Cooに癒してもらおう~(*^▽^*)

Cimg0787


   

  

  

   

   

  

 
Coo
「お、おもい。。。Uー'`ー;U ムムッ」

何してもおこらないCooです。(-。-;)
    

Cimg0790   

ミミ「わたしも乗っていい?」

Coo「。。。 U-ェ-;Uゞ」
  
      

Cimg0802_1  
庭に、非難しました。。。。  

Coo「vUo・ェ・oU ィェーィ♪」

・・・・・・・・・・・・嫌だったんだ(≧∇≦)

   

| | コメント (10)