2007年9月24日 (月)

HEROとイチジク

先日、主人の誕生日でした。
娘が
「これで映画が1000円で観れるね。」
って・・・・・

そ、そうだった~♪ヽ(*^^*)ノ

近くの映画館は、夫婦の片方が
50歳になったら夫婦で2000円で
映画が観れます。(*゚▽゚*)

なので、今日は久しぶりに映画デート
しました。

Cimg2856 HERO 

 

 

 

キムタク、よかったです。 (〃∇〃) ☆
最後は・・・・・
(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフ
・・・言えませ~ン(≧∇≦)

もう1回、観たいです。

----*----*----*----*

お留守番の娘にタルトのおみやげ♪

Cimg2862  

(^¬^)ジュル...

 

 

洋ナシタルトとイチジクタルトです。
イチジクは、この辺りの名産です。
美味しいです。

Cimg2813 

イチジク畑

 

 

ミミCooも毎日、イチジク畑を車の窓から
眺めながら、娘の送迎に・・・・(ё_ё)

。。。食べたいね。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

| | コメント (16)

2006年6月 7日 (水)

おみやげ②

修学旅行の続きですが、
↓は、お父さんへのおみやげです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
キューピーちゃんのストラップ。
なんか、笑えるかわいさです。

山口県の名産はふぐなの?

疲れが出てきて今日は微熱~ですので
寝ま~す○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

| | コメント (12)

2006年6月 6日 (火)

おみやげ

ちょっと、お久しぶりです!
土曜、日曜と出かけたら、ちょっと疲れてました~

電車にのって知り合いの方に会いに行って
おしゃべりしてただけなのに・・・・

帰りに、主人とフラフラ歩いていたのが・・・・
たったあれだけで?
筋肉痛とは。。。。情けない・・・・(w_-; ウゥ・・

でも、とってもいいお天気で気持ちよかったです。
いつも、うちの中ばかりですから・・・

娘が修学旅行から帰ってきました。
(・・・・金曜日ですけどね。)

おみやげもらいました。

=*^-^*=にこっ♪
かわいいストラップ
ありがとう♪

(@ ̄¬ ̄@)
夏柑シフォンともみじ饅頭!
もみじ饅頭って、いろいろな種類があるのですね。
つぶあん、こしあん、クリーム、チョコ、抹茶、バナナクリーム・・・
まだまだありましたよ。

「修学旅行で何が一番たのしかった?」
と、娘に聞いたところ、
「部屋の中!」・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
旅館でお友だちとのおしゃべりが楽しかったんだね~
娘らしいなぁ~~~

いいなぁ、青春!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

| | コメント (10)