2006年6月15日 (木)

お買い物

今日は風が強くて、雨が降っています。
夜には強く降るそうですね。(┯_┯)

昨日は、ミミとCooのトリミングの日でした。
待っている間に近くのショッピングセンターで
お買い物をしました。

これで~す。。。?(゚_。)?(。_゚)?。。。

←ハンバーガーかな?

←犬かな?

←ライオン?トラ?

なんだと思いますか?

これはかかとの部分です。

そう!
靴下で~すヾ(@°▽°@)ノ

3足1050円でした~!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日はこの靴下をはいて
ミミCooとかくれんぼをしました。
前にも書きましたが、かくれんぼと言うより、
おいかけっこかな?
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
ヾ(TДT;)))).....マッテー!

Cooちゃん、太ってきたからダイエットですよ~
oU-ェ-;Uゞ=3=3=3=3=3=3

| | コメント (9)

2006年5月13日 (土)

お買い物

曇り、曇り、雨、曇り、雨・・・
と、すっきりしないお天気が続いていますね。
 
「ゴールデンウィークはお天気があんなによかったのに・・・」
などと思いながら、雨にあたってうれしそうな庭の野菜の苗たちや
ハーブを眺めています.。゚+.(゚ー゚)。+.

今日はゴールデンウィーク」のことをお話します。

ゴールデンウィークは、近くにできた(と、言っても隣りの隣りの・・・・市ですが)
「○○ドームイオン」に娘と二人で行ってきました!

7時○○分の電車に乗り、目的地イオンに着いたのは9時少し前。
開店前につきました~v('▽^*)ワーイ!

しかし・・・・なになに?(゚_。)?(。_゚)?
ドアの前でみなさん、並んでます。
何か催しがあるのかと・・・・・
様子を窺っていると。。。「かいて~ん!」

ドアが開き、みなさん早歩きで同じ方向へ向かいます。
エッ!なになに?(゚_。)?(。_゚)?

「どこにいくの?」

と、とにかく、みなさんと同じ方向へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
だんだん足が速くなり、みなさん3階へ・・・・
私たちも3階へε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

「ついた~」もよう。。。
なぜなら、係りの人が誘導していたので。

列に並んで入っていくと・・・・

「あれ?」
「食べるところみたい」
・・・・・・みなさん、座席をとる人、かごをとる人、並ぶ人、
係が決まっているかのようにテキパキとお仕事を
あ、いや、お仕事じゃないけど。

まだ、よく分かっていない私たち。
誘導の人に
「あの~どうすればいいのでしょう?」
と聞くと、ディズニーランドのお兄さんのようにやさしく教えてくれました。

ここは、全国のケーキが食べられるお店だそうで、
お持ち帰りの人はこの列に・・・
食べていく人はこの列にと。

とにかくケーキを食べるお店で・・・・朝からケーキ( ̄△ ̄;)エッ・・?

とにかく、食べる列に並んでっと・・・・
少しずつ前に進み、やっと現れたケーキのケースとお姉さんたち。
「注文するのね。」
「これと、これと・・・・あれ?なぜかチーズケーキしかない(?_?)」

で、頼んだのがこれ↓です(´ ▽`).。o♪♪

娘と二人でチーズケーキ5個!(≧m≦)ぷっ!
がんばって食べましたよ。がんばって。。。

ケーキは大好きですけど。。。
こんなにクリーミーでだと・・・・はっきりいって・・・
くどい!フー ( ̄‥ ̄) = =3

でも、おいしかったです。
でも、しばらくはチーズケーキいいです。はい、しばらくは・・・(^_^;)

   

    

ケーキのお店を出たところにプリクラがありました。
記念に撮りました(何の?)

ボケていますが、とってもうまく撮れましたよ。
プリクラは、そばかす、しみ、しわが写らないのです\(^▽^)/
美肌なのですよ~

履歴書の写真はプリクラにしたいです。
20歳は若返っています(>▽<;;
(・・・家に帰って息子の携帯に貼ってあげました・・・メイワク?)
(・・・お父さんには渡したけど・・・・はってない!( ̄Д ̄;;ヤッパリ)

    

       

そうです!
忘れていました。
なぜ、遠いイオンまで来たかを・・

ここのイオンのペットコーナーがすごく大きくて充実していたので
今回、ミミCooのカートを買いに来たのでした~

ワンちゃんカートはこちら↓



ワンちゃんカートのことはまたこんど・・・
今日は長くなりました。

しかし・・・・つかれましたよ~
人の後をついていくときは、よく確かめてからにしましょう`(;~▼~;)、ヽネ!

 

| | コメント (2)

2005年12月29日 (木)

お買い物♪

昨日は、久しぶりに半日のお買い物でした。
娘とふたりでお隣の市の大型ショッピングモールにいきました。

昨日買ったものなのですが、これ何だと思います?
051229_090800.jpg(?_?)
チャックがいっぱいでしょ?
チャックが10本ついています。
(?_?)
(?_?)
(?_?)
(?_?)
このチャックをぜ~んぶ
閉めると・・・・・・・・

051229_0908.jpg(^O^)
ふでばこでした~(^.^)/~~~
小物入れかもしれませんね!

どこのチャックを開けても中にものを入れることができます。
娘はお友だちのプレゼント用」と自分用を買いいました(^.^)

長時間の買い物でちょっと疲れましたが
いろいろお気に入りが見つかって
私も娘も息子も(途中で合流)大満足でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)