2007年3月13日 (火)

小物いろいろ

今日も寒いですね。
暖かい春はちょっとお預け
なのでしょうか(・_;)
  

デジカメでいろいろ撮影したものを
アップします。ヽ(*^^*)ノ

Cimg1168

ネットで買った
りんごの・・・
  
  
  
万歩計です。
大きさは500円玉ぐらいです。

娘が赤、私が緑(^^ゞ
1日に1万歩が目標なんですが・・・
今のところ2500歩しか(´_`。)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

  

  Cimg1077
ソニープラザで買った 
プードルの・・・・
  
  
  
ペンケースです。ヽ(*^^*)ノ
かわいいです。
娘にプレゼントしました。

私の高校生のときは、
こんなのなかったな~
 

  Cimg1112

ソニープラザで買った
プードルの・・・
  
  
  
ストラップです。
娘のお友達の誕生日のプレゼントに
買ったのですが、かわいくて自分(娘)の
分も買っていました。

足がくたくたでかわいい~ヾ(▽⌒*)  

    

  Cimg1099

ロフトで買った
手帳とペンと・・・
ソニープラザで買った
絵の具(◎_◎) ン?

  
4月始まりの手帳です。
カバーが袋になっていて、
いろいろ入れることができて便利です。
去年に引き続き2年目の
お気に入りv(*'-^*)bぶいっ♪

ペンは、3色ボールペンです。
自分の好きな色が選べます。
ピンク、水色、黄緑にしました。
  
  

チューブの絵の具みたいなのは・・・ 

  Cimg1092

  
  
  
  
  
ボールペンでした(≧∇≦)
握りやすいように、くぼみがあり
書き味もGOOD(*^▽^*)です!  

| | コメント (23)

2006年5月 9日 (火)

またまたヘアーラボ(゚ー゚;)

新しい写メがとどきました!

ヘアーラボ4コマ劇場・・・・・
(初めての方は前回、前々回も合わせてご覧ください(;´▽`A``)

「顔は赤くなったけど、なかなか毛は赤くならない」

 

 

 

「指はこんなに赤くなったのに」。。。(>▽<; )

 

     

「ついこの前までこんなに緑がフサフサでした」☆。.:*:゚★゚'*

     

 

「白髪染めは顔と指だけ赤くなって、どうもうまくいかん。
 人生は諸行無常じゃのう。な~んちゃって。」←最後の一文消えています。
           ・・・・・お父さん・作

 

。。。。。あの~でもお父さん。お仕事は・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

     

| | コメント (2)

2006年4月21日 (金)

な~んだ?( ̄ー ̄?).....??

雑貨屋さんで見つけました。
これ、な~んだ?( ̄ー ̄?).....??

    (?_?)

    (゚ペ)?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

こたえは!

「輪ゴム」でした~(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

カラフルで動物さんたちの形がかわいいです(*^_^*)

| | コメント (2)

2006年4月10日 (月)

何かしら?

こんにちは♪(^O^)
今日も写メールです。

「なにかしら?」

「恥ずかしいです(T_T)/~~~」

「帽子をとるとさみしいです(;_;)/~~~」

「でも、今はこんなに\(◎o◎)/!

 散発もしました(^_^;)」

「横からも見て♪(^.^)/~~~」

・・・・・・・写メール送り主は主人でした(ーー;)

・・・・・・・撮影場所は会社の机の上(^u^)

・・・・・・・お粗末さまでした~(~o~)

| | コメント (4)

2005年12月29日 (木)

お買い物♪

昨日は、久しぶりに半日のお買い物でした。
娘とふたりでお隣の市の大型ショッピングモールにいきました。

昨日買ったものなのですが、これ何だと思います?
051229_090800.jpg(?_?)
チャックがいっぱいでしょ?
チャックが10本ついています。
(?_?)
(?_?)
(?_?)
(?_?)
このチャックをぜ~んぶ
閉めると・・・・・・・・

051229_0908.jpg(^O^)
ふでばこでした~(^.^)/~~~
小物入れかもしれませんね!

どこのチャックを開けても中にものを入れることができます。
娘はお友だちのプレゼント用」と自分用を買いいました(^.^)

長時間の買い物でちょっと疲れましたが
いろいろお気に入りが見つかって
私も娘も息子も(途中で合流)大満足でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)