2007年10月14日 (日)

寒い・・・ミミとCoo

夏は、まだ涼しくならない?って思ったのに
秋は、あっという間に過ぎていくのですね。
寒い寒い・・・

季節の変わり目は、体も心もゆれます。
困ったお年頃なんですね。σ(o^_^o)

----*----*----*----*----*----*

最近撮った、ミミとCooです。
寒いので、丸くなって寝ています。(≧∇≦)
Cimg2916  

 

 

 

パピー用です。
ミミにはぴったり。ヽ(*^^*)ノ
 

・・・でも、Cooもこの場所が好きなんです。Cimg2920

 

 

 

 
Cooちゃん・・・やめてくださ~い。
お部屋が、伸びます。(・_;)

----*----*----*----*----*----*

私が台所で食事の支度をしていると・・・
ミミとCooは、
Cimg2936  

 

 

 

こうして、キッチンの入り口で待っています。
キッチンの中には入ってきません。
おりこうです。
はじめは、お座りで待っていますが
疲れて寝てしまいました。(*"ー"*)

----*----*----*----*----*----*

アップです。Cimg2929

 

 

 

 
お母さんがカットしているので
がたがた・・・トリミング行ききたいです。
(ミミのストレスのたまらないトリミングやさん
 ないかな~)
ミミは10月の検診OK!でした。
赤血球は多いですが元気です。
目の調子が悪いので、目薬をもらいました。

Cimg2930

 

 

 

 

Cooは健康優良児です。(*゚▽゚*)
このまま、元気でいてね。

----*----*----*----*----*----*

| | コメント (11)

2007年9月11日 (火)

ミミとCoo・・・ヘU・x・U ワン♪

今日は、涼しいですね。
夏があんなに暑くても
夏の次には、こうして秋がくるのですね。

いいな~四季があるっていうのは。。。
。。。。。。。。(*"ー"*)フフッ♪
 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=

  

さて、涼しくなるとミミ、Cooも過ごしやすく
なります。

ミミは、月に1度の検査も無事通過しました。
先月、先生に
「ミミちゃん、順調に体重
増えていますね。(*^^*)
体調もいいってことなんですけど・・・」

・・・大事にしすぎです。(_ _。)・・・シュン

なので、がんばりましたよ~♪
30グラムのダイエットにも成功しました。
でも、まだまだ・・・・・・C= (-。- ) フゥー
 

で、まだ要観察中のミミは
元気いっぱ~いヽ(*^^*)ノ

Cimg2658

 

 

 

 

新聞をくしゃくしゃにしています。(≧∇≦)
これは、ソファーの上にいるCooに
「あそぼ~」って、誘っているのですが、
Cooは遊んでくれません。
それで、新聞にあたっているのかな~

 

ソファーの上で寝てばかりのCooに
いたずらをしました。σ(o^_^o)

Cimg2784
 

 

 
 
耳の下の飾り毛を三つ網にしてみました。
・・・(;´▽`A``

Cooは、σ(o^_^o)がこんなことしても
ぜったいに嫌がりません。
じっと耐えます。
涙をためて・・・・(-。-;)

 

ミミは、11時になると
おやつの催促にきます。
時計が読めるのかな・・・・?(゚_。)?(。_゚)?

Cimg2751  

 

 

 

 

 

大好きな「まきまきガム」ですが、
ダイエット用にかえました。(^^ゞ
ササミが少ししかついていません。

Cimg2754  

 

 

 

 

 

Cooは、あっという間にまわりの
ササミのまきまきを食べてしまいます。

もう少しかわいらしく食べてほしいです。
普段、おとなしい子ですが
食べている時は、「犬なんだな~」
って思います。(^^ゞ
 

3時には、ヨーグルトとブルーベリーの
おやつです。

Cimg2169  

こんだけ~♪
ヾ(>▽<)o

 

 
ミミ、大好きなんです。
(^¬^)ジュル...

おつが2回。(11時、3時)
フードが3回。(7時、7時、
寝る前11時にほんの少し
。。。朝、胃液がでないように

これが太る原因かと思ったのですが
ミミが調子いいので、これでいいと・・・
先生が言ってくださいました。
後は量を少なくしてストレスを避けて
室内でいいから運動を・・・・・
 

がんばろうね。ミミ♪
・・・・あっ!Cooも!
Cooは、丈夫だから助かるよ♪
(;´▽`A``

| | コメント (5)

2007年8月22日 (水)

アップ・・・癒し

今日も暑いです。(^_^;)

バイトが昼と夜って思うだけで、
緊張して昨日から眠れなかった
情けないσ(o^_^o)私です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

午前中は、ミミ・Cooとま~ったり~
ポ~(。~ー~)(~ー~。)ポ~

アップの写真撮りまくりました。(*^▽^*)
Cimg2505  

 

 

 

 

 
ミミで~す。(≧∇≦)

Cimg2561  

 

 

 

 

 
昨日、カットしてシャンプーしました。
脚はかカットしっかりして、
こんなに細くなったのに
お顔は・・・カットできなくて(・_;)
頭デッカチのミミです。(゚m゚*)プッ

 Cimg2522

 

 

 




Cooで~す。
「どんなけぇ~♪」

Cimg2527   

 

 
 

 

 
(o_△_)oゴロン~~ねてた~(>▽<;;
・・・・・Cooったら。。。。。。。。。。。。

癒しをありがと☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

| | コメント (8)

2007年8月16日 (木)

暑い・・・免許更新

40度超える暑さ・・・・(゚_゚i)・・・
焦げそうです。
・・・・ ^^)/[]__(^^ )水分補給!
 

一昨日、運転免許証の書き換えに
行ってきました。
3年前は主人と一緒に書換えだったのに
今回は私だけです。
・・・・・事故したから(-_-;)

講習をうけるので、名古屋の平針まで、
主人の運転でいきました。
名古屋までは私の運転では
危ない、ということで・・・(-。-;)

凄い人でした。
お盆休みなので、人がいっぱいでした。 
 
講習の本はちびまる子ちゃん一家が
登場していました。
ビデオは福留アナウンサーが
お話していました。
しっかり、勉強してきました。
「もう事故おこさないように・・・」(・_;)

家族は「もう車運転しないように」
って、願っています。
・・・・そんな~(_ _。)。。。。。。。。。。

----*----*----*----*----*----

↓帰りに、買ってもらった~(*゚▽゚*)
Cimg2447  

 

 

 


正座する時に使うミニーちゃん。
おしりの下にいれます。
脚がしびれなくていいです。

これ、誕生日プレゼントかな?
・・・・・コレダケ~・・・コドモジャナイ・・・(・_;)
 

ミミがミニーちゃんと写真撮ってる頃
Cooは。。。。。。。。
Cimg2445  

←泣いてる
  Coo(・_;)

 
「なぜか?」というと・・・・

短くなったガムを食べてて
「あ~また喉、痛いしちゃうよ~」
って言われたのです。σ(o^_^o)に
・・・前、小さいガムを飲み込んで喉に
    詰まったのです。


そうすると、
ガムを離して泣くのです。ヾ(>▽<)o
Cimg2442ガムを離して
見つめるCoo
手元にガムが・・・
(゚m゚*)プッ
 

Cimg2443_2

ガムはお母さんに
とられた。
もうじき涙が
こぼれる(・_;)


Cooは、人の言葉がよくわかるのです。
・・・親ばか(^^ゞ
ミミとは違うCooの可愛いところです。
(*"ー"*)フフッ♪

Coo・・・もう1枚
Cimg2439  

 

 


 
枕がすきなCooヾ(>▽<)o
夜は、私の枕か腕で寝ます。

人間みたいだね。。。。。ヽ(*^^*)ノ
・・・今日はCoo特集になっちゃった(*^▽^*)

| | コメント (8)

2007年8月13日 (月)

ミミとCooのおうちヘU・x・U ワン♪

連休って、うれしい~♪

ミミとCooのおうちや
ソファーのカバー
ざぶとんカバー
クッションカバー・・・・などなど
いっぱい、いっぱいお洗濯(*"ー"*)フフッ♪
Cimg2436  

 

 

 

 

 
こんなにある、ミミCooのおうち(;´▽`A``

お日さまのにおいで、ぽっかぽかだよ~♪

手前のおうちは、100均のかごに
娘の中学の時のたいそう服をかぶせて
マットを敷いたもの。

バーバリーがらのは、フィエレット用(^^ゞ
ピンクの小さいのは、パピー用だけど
ミミにぴったり!!でもCooのお気に入り。

あちこち当て布して縫ってあるのは
ミミの仕業・・・・お留守番の時、かじった。
今は、お留守番ないから、いいけどね。

ゲージも2つあるけど入らない。

おうちもこんなにあるのに・・・
Cimg2429  

 

 

 

↑こっちがいいらしい。

もっといいのは、
おかあさんのとなり。

あいかわらずの
ストーカーちゃんたちヽ(*^^*)ノ
・・・・・うれしいけど (・-・*) エヘヘ

| | コメント (4)

2007年8月 4日 (土)

シャンプー

昨日はミミとCooをシャンプーしました。
・・・・・・ヘU・x・U ワン♪・・・・・・
Cimg2344  

 

 

 

いつまでたっても赤ちゃんのような
ミミ♪(≧∇≦)♪
Cimg2346   

  

 

 

「赤ちゃん、うまれました~」
と、いって娘と遊んでしまいました。
(;´▽`A``
・・・いい年してごっこ遊びヾ(>▽<)o

Cooは、毛の量が多いので
洗うのに必死になってしまって
写真撮るの忘れました・・・
気がついたら。。。もう、乾いていました。
Cimg2352  

 

 

 

Cooは、洗うのも乾かすのも
大変です。

シャンプーは、σ(o^_^o)わたし。
乾かすのは、娘。
いつも二人で協力してやらないと
一人ではできないのです。
トリマーの人ってすごいな~

 

そして、今日のミミCooは・・・・
Cimg2359  

  

 

 

エアコン入れたので、
服を着て、お気に入りの場所で
お昼ねです。(〃~∇~〃)zzz。o〇○

幸せだな~=*^-^*=♪ 

| | コメント (10)

2007年7月15日 (日)

ミミとCooのシャンプーv・。・V わん♪

こちらは、台風が過ぎました。

朝はまだ警報がいろいろ出てたけど、
11時半頃には解除!(*^▽^*)

庭は荒れていました。
トマトやピーマン・・・
折れてました(_ _。)・・・シュン

セミや鳥がうれしそうに鳴いています。

部屋干しの洗濯物干したり、
倒れた野菜たちをなおしたり、
忙しかったです。(;-_-) =3 フゥ

****************************

昨日の夕方
ミミCooのシャンプーをしました。

ミミは、今はトリミングにも行けないので
私と娘でカットもしました。

Cimg2205  

 

 

 

 

 

お顔のカットは難しいです。
左右、違っちゃいました。(;´▽`A``

見るとまたカットしたくなるので、
よく見ないようにしています。

ぬいぐるみ達と記念写真です。(*^▽^*)

**********************************

さて、
まだアイロンがけをしなくちゃいけないけど
目まいがするので、横になります。

さっきから、ぶつかってばかり・・・・(。>0<。)

薬、飲んだけど効かないな~

| | コメント (6)

2007年6月24日 (日)

ブログペットの壁紙

ブログペットの壁紙
変えました~♪
   ・・・・って、変えていました~(^^ゞ

Mimicoo_2   

  

ミミとCoo
ヘU・x・U ワン♪

  

  

前に変えたのですが
ここに載せておかないと
ココログの本にするときに
載らないので・・・・

ミミとCooです。
4歳のお祝いに描きました。
ヽ(*^^*)ノ

| | コメント (9)

2007年3月11日 (日)

寒いですね

最近また、寒いですね。

みなさん、
お祝いのお言葉ありがとうございます。
心より感謝いたします。<(_ _*)>

しかし、いろいろお金がかかりますね。
花より男子の「つくしちゃん家」状態です。
(。>0<。)大変だ~!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  

さて、ミミとCooですが
元気です=*^-^*=にこっ♪
Cimg1498   

ヽ(*^^*)ノ
お洋服
新作です!

  

   

背中にドナルドをつけました(≧∇≦)
Cimg1506     

  

   
  
これは、3作目で・・・
  

2作目はこれです。(≧∇≦)  Cimg1303

  

  

  
  
ミミは、どんどん元気になっています。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

このまま元気でいてください。
(m。_。)m オネガイシマス
  
 

| | コメント (9)

2007年3月 7日 (水)

すねすねCooちゃん

今日は寒いです(。>0<。)

28日に、ミミが病院でガス麻酔をして
いろいろ検査をしていました。

4時間ほどかかったのですが、
その間、私はCooと家で二人きり。。。。

その時、私はずっと泣いていたのです。
そして、ミミを迎えに娘とCooと
行ったのですが・・・
  

帰ってきてからCooは
何も食べなくなりました。

大好きなささみ巻き巻きガムも
見向きもしません。

それから、丸2日間、
何も食べなかったのです。
  

私が泣いていたのがショックだったのか・・・
ミミが違う匂いになったのが嫌なのか・・・
  

私がミミを抱いていると
ジーと見るのです。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ミミが来ると逃げるのです。
ε=ε=ε=ε=ε=(。>ー<。)oブーン!!

   

・・・・どうやら拗ねていたようで(^^ゞ
  

ナデナデいっぱいして、
だっこをいっぱいして、
いい子いい子っていっぱい言って。。。。
やっと元気になりました(*^▽^*)
   

・・・なんだか人間と同じですね。Cimg1450
  

大好きな
ささみの
巻き巻きガム♪


こんなに元気になりました。
心配してくださってありがとうございました。<(_ _*)>

| | コメント (9)